~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.27  久々に... <<23:22


雨

せっかくても続かない...。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ほんと~~に久々に飲みました。




               idx_pic09.jpg



今、CM中ですごく気になったんだけど、あんまり見かけなくって。
うちの近所のam・pmで売ってたので迷わず買っちゃいました。
美味しかったですよ。(o^-^o) ウフッ
アルコール5%って書いてあったので結構強いかも??
なんて思ってたけど、実際に飲んでみたらそんなことなくて。
(そこがチューハイの怖いところなのだ)


うちのダンナは知りません。
ワタシがお酒を飲んだことを...。
一緒に飲もうって思うんだけど、疲れてるせいか、家に帰ってくると
お風呂に入り、夕飯を食べたら、こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり。

まぁ、しょうがないんですけどね。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.356 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 食べっぱなし... / Home / ましゃもついに... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 もともとあんまり酒を飲まないかえでですが、たま~
にこういうの飲んでみたいなぁって思うことがあるんで
すよねー。

 まぁ・・・今はダメダメですけどねー。
2006.05.28(12:24) / URL / かえで / [ Edit ]


体育会系出身だけど・・・


私もほとんどお酒を飲みません・・・・って言うより飲めません。

自宅にもお酒類は一切無く、料理酒があるくらい・・・・

だから学生時代はすっごく苦労しましたよ・・・・
2006.05.28(17:32) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]



私は酎ハイはジュースみたいで、飲みやすいし
好きだったけど、最近はめっきり飲まなくなったよ。
今はいろんなおいしそうな味がたくさん出てて飲みたい
んだけど、何年か前からアルコールが入ると
喘息に似た症状が出たりした事があって。
ネットなんかで見るとアルコールが原因で
症状が出る事もあるって書いてあり、それからは
飲まなくなったよ。
2006.05.28(17:39) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。

♪かえでさん♪
私も元々はあんまり飲まないんですけど
たま~~に無性に飲みたくなるときがあって..。
OLしてたときは付き合いもあって飲めるようになっちゃったけど
辞めてからは飲む機会がなくなったから
飲めなくなっちゃいました。

♪豚足Wingさん♪
豚足さんは飲めないんですね。
それは辛かったでしょうね。
うちのダンナも最初は飲めなかったけど社会人になってから
特訓で、飲めるようになったそうです。
今はもう家でもビールはかかせません。

♪まゆ♪
そうなんだ。アルコールで喘息??
聞いたことがないけど、喘息も辛いもんね。
アルコールは取らなくなると
別に飲みたいって思わなくなるもんね。
2006.05.29(09:57) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
