~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.24  あぁ、壊れちゃった。 <<23:59


カミナリ

日中はアレ??って思うくらいだったのに
急にになって怖かった。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


昨日ましゃと嵐のCDを買って何度も聴いてたワタシ。

今日夕方から雷雨、突風、ひょうなどに気をつけてください!!と
どの天気予報でも言ってたので今日はバスに乗って仕事へ。
じゃあ、せっかくCDも買ったことだし、CDウォークマン持って(かなり重いけど)行こう!!
もう気分は♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン でバスに乗って
セッティングも終えていざ。






「アレ??聴こえない」???r(・x・。)アレ???





あ、そうか。電池切れね。
そう思って新しい電池を入れ直して再度TRY。






「う~~ん。まだ聴こえない」アレ_(・・?..)?アレェ 





ずっとバスの中で色々いじってたら、最寄り駅に着いちゃって。
しかたなく仕事を終えて家に帰って今度はコンセントを使ってTRY。






「ダメだこりゃ。壊れてしまった」がーん…llllll(-_-;)llllll





家にはステレオがあるし、車でも聴けるんだけど
外出するときに音楽が聴けない。゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

修理に出したって高くつくだろうから、
だったら新しいのを買った方がいいと思うんだけど。
今さらCDウォークマン持ってる人いるの??って感じでしょ??
それでさっきからインターネットで「i pod」をず~~っと見てるんです。

でもイマイチ使い方がわかってなくて。
欲しい曲をインターネットで購入してi podに転送するってことくらいは
わかるんだけど、(持ってるCDをダウンロードすることも何となくわかる)
その欲しい曲をどこで買えばいいのか??
買い方とかわかんないし。

ダンナは




「いっそうのこと、i pod買っちゃえば...」





そう言ってくれたけど、まだ検討中なんです。
ワタシに使いこなせるのか...。すごい疑問。
もし買おうと思ったら7月、ワタシ、誕生月なんです。
(うちのダンナも7月生まれ)
なので誕生日プレゼントでi podにしようかな??
な~~んてことも思ってます。

i pod持ってる方、どうですか?
使いやすいですか?? or日本製のを買った方がいいですか??
もしアドバイスあったら教えてください。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

スポンサーサイト


No.354 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← ましゃもついに... / Home / milk tea/美しき花 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ壊れてしまったんだね。
でもCDウォークマンって、けっこう電車の中なんかで
CDを入れ替えてる人見るよ。CDを借りずに買っちゃう
人なんかは多いんじゃないかな。

私はi Pod nanoを持ってるよ。私はレンタルonlyだけど、
iTunes Music Storeっていうサイトがあって
そこから買うんだよ。確か2500円、5000円、1万円分の
テレホンカードみたいな音楽カードが電気屋さんに売ってて、
そのカードに記されてる番号を入力して曲を買うみたい。
そしたら残高が減っていくんだって。
もちろん持ってるCDも取り込めるよ。一度パソコンに
落として、i Pod内の音楽を編集するソフトが買ったときに
本体に付いてるから、それをパソコンにインストールすれば
簡単に出来るよ。
私も買う時迷ったけど、最初シャープ買ったけど
やっぱりi Podの方が容量が多いから結局買いなおしたよ。
2006.05.25(07:00) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
そうなの。ついに壊れてしまったの。(>_<)
新しいCDウォークマンでも...って思ったんだけど
やっぱり新しいものに目がないのよね。私って...。(^^ゞ
それでi Podを買うか検討中なの。
もし買うとすればまゆと同じでi Pod nanoにしようかなと。

曲を取り入れるのが大変なのかな??と思ったけど
私にでもできそうな感じかも??

夏のボーナスの時に毎年誕生日プレゼントを買ってもらうので
今年はi Podで決まりかな??
2006.05.27(01:29) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
