~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.21  マチャミ、ズルイ。ムカムカ…((o(-゛-;) <<21:25


晴れ


今日はホントに清々しい1日でした。∩(´∀`)∩ワァイ♪


金曜日にましゃが沢山TVに出てましたよね。
もちろん全て見ました。
相変わらずかっこよくて、TVに出てくれてありがとぉ~~って感じ。

そして今日もこれから「新堂本兄弟」にも出ますよね。
ましゃにしてはお初。
何かあったのかしら??
まぁそれだけ今回の新曲に賭けているでしょうね。

もちろん見ますけど。
気になる新聞記事が...。




なんでましゃがゲストなのに、マチャミが出るの~~。





ちょっとズルくない?? (`Д´) ムキー!
ましゃのファンなのは知ってたけど、芸能人だからと言って
ましゃに近づくのって。
ファンなのはマチャミだけじゃないんだから。( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

ワタシたちだってファンだけど、近くで見ることなんて出来ないのに。

芸能人っていう立場を利用して欲しくないなぁ...。
ワタシたちと同じように遠くからましゃを応援しようよ。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。
     

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.351 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← 主婦、休業...。 / Home / なかなか当たらない... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


マチャミは来週のゲストだったんだねぇ。
でも抑えきれずに出てきてたよね。
この所のテレビ出演を見ていて、
いろんな所でキャーキャー言われていて
改めてましゃは人気者だって思ったよ。
ますます遠い存在に感じちゃったよ。
2006.05.22(15:20) / URL / まゆ / [ Edit ]



そうなんですか~
最近福山さん色々テレビ出演してるんですね
特に夜は早く子供をお風呂に入れて寝かすのでなかなかテレビがみれません(涙)(おまけにHDDもビデオも故障で録画できないし)
ひなみさん福山さんがテレビ出演多いとファンとしては凄く嬉しいでしょうね♪♪
2006.05.22(23:35) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
そうだね。
ましゃはまだ独身だから余計にキャーキャー言われちゃうんじゃない??
しかも年齢よりもはるかに若く見えるし。

♪ともさん♪
小さいお子さんがいるとどうしてもTV見たいときになかなか見れないですよね。
お母さんって偉いしスゴイなぁ...って思います。
ファンとしては嬉しいんですけど、この期間だけですからね。
できればもう少し会いたいですね。
TVじゃなくてもコンサートとか。
2006.05.23(01:13) / URL / ひなみ / [ Edit ]


モテモテましゃ


こんばんは~堂本面白かったわ♪
マチャミ、ハニカミでも一人占めしていいよね(^_^;)
深キョンも目がウツロの割には、こっち向いて欲しかったなんて、ちゃっかりさん(笑)
あぁいうのをましゃは可愛いと感じるのかな~?
2006.05.24(00:44) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。ぐるんぱ。
ホントだよね。
新堂本兄弟に出てくれてアリガト~って感じ。
新たなましゃが見れたかな。
それにしてもマチャミはいいな。
芸能人という特権でましゃに何回も会えるんだもん。
うらやましい~~。
2006.05.24(01:02) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
