~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.20  なかなか当たらない... <<22:07


晴れ・曇り

夕方にが降ったけど、もうやみました。


今、セブンイレブンで「ご愛顧感謝フェア」で¥700以上買うとくじが
貰えるじゃないですか??

我が家はセブンイレブンは結構頻繁に行ってるのでこのくじも既に3枚Get。
<( ̄^ ̄)>えっへん!

でもなかなか当たらないのが現実。o( _ _ )o ショボーン
やっと1枚「ガリガリくん、ピーチ味」Get。
あとの2枚は応募券。
インターネットからでも応募ができるのでさっきやってみました。

結果は...。




「ハ・ズ・レ」 は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~




まぁこんなもんなんだろうけどね。
でも何かもっと当たってくれないかな?
これだけ貢献してるんだからさ。


皆さんは何か当たりましたか??


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.350 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← マチャミ、ズルイ。ムカムカ…((o(-゛-;) / Home / 不思議に思うこと →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私の家の近所もセブンイレブンだけど、
知らなかったな~。
私は飲み物を買う事が多くて
きっとそこまで金額がいかないんだろうな。
2006.05.21(10:37) / URL / まゆ / [ Edit ]



ネットでしまや、あととかやみました
大きいしまなど降ったけど
ココたちが、大きいピーチ味と、大きいあととかしてるんだから
大きいへんとかやみました
ネットでフェアや、大きい我が家などをお願いしたかったの♪


2006.05.21(11:07) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]



ノンノンたちが、ネットであととか、広い頻繁とかやみました
ノンノンは、ネットで現実とか降ったけど
ネットでしまとかしてるんだから
ノンノンは、セブンイレブンなどを感謝しなかったの?


2006.05.21(11:13) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



かえで宅から、徒歩5分以内のトコにセブンが
あるんだけど・・・、おでんの臭いでまいってし
まって行けないでいます。。。

今度、旦那様に行ってもらってくじを引いてもら
おうかしら??。。
2006.05.22(16:30) / URL / かえで / [ Edit ]



今の家に引っ越す前はセブンイレブンよく利用していて、くじでよくあたっていました
3枚ひいて3枚とか。
こんなに当りがでるくじって凄いナァとか何時も思ってたんですがたまたまなのかもしれませんね(^^;
またセブンイレブン利用したいなぁ~
2006.05.22(23:31) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
多分うちがセブンイレブンで買いすぎなのかも??
結構何でも買っちゃうし。(反省)
ダンナはビールもコンビニ。(しかもセブン)
まぁお小遣い内で買ってもらってるからどこで買おうがいいんだけどね。

♪かえでさん♪
つわりってその人によってこのニオイでダメってあるんですね。
うちの妹はご飯のニオイがダメでしたね。
今度ご主人にセブンに行ってもらってくじにチャレンジですね。

♪ともさん♪
ともさんはくじ運がいいんですね。
私は全くダメ。
その点うちのダンナも何かしら商品を当ててきます。
まだ期間中だから1回チャレンジしただけでも
何か当たるかも??

2006.05.23(01:10) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
