~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.18  不思議に思うこと <<23:59


雨ー曇り

もうさぁ、「関東地方も梅雨入りしたみたいです」って
宣言した方がいいんじゃないの??



今日は病院へ行ってきました。
この間5/8にも病院へ行ってきたんですけど、この時もまだ薬が届いてなくて...。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
今日はちゃんとありました。(´▽`) ホッ

ただ薬を貰って自分で塗るのかな??と思ったらその薬は担当医しか
塗れないそうで、ワタシは塗って貰わなければいけないので
週に2回通院しなければいけなくなりました。
/(´o`)\オーノー!!

しかも今日から通う度に1回¥750かかるんです。
今までは¥210だったのに...。(ノд・。) グスン
たった塗り薬を塗ってもらうだけなのに...。


あ、そうそう病院行ってて思ったんですけど
ワタシは婦人科へ通ってるんですけど、隣は小児科なんです。
当然毎回のように小さなお子さん連れのお母さんが沢山いるんですけど
見てて思うんですよ。

どうして最近のお母さんたちは子供を産んでもあんなに痩せているんでしょうね。
不思議でしょうがない。
それに比べて子供を産んでないワタシは何??って感じ。
独身の頃はまぁまぁだったのに、結婚した途端に太ってしまって。
痩せられないんですよ。トホホ...。
どうしたらいいやら...。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.349 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← なかなか当たらない... / Home / 行っちゃいました。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは
病院通い増えるんですね~
しかも治療費も値段あがるんですね
大変ですね・・・早く治ると良いですね。
子供生んでも痩せてるママ、ほんと羨ましいです
私は生んでからぶよぶよです。
特にお腹なんてひどいもんです(涙)
腹痛がまだあるので腹筋もできないのでますますお腹に肉がつく一方です・・・
2006.05.19(00:20) / URL / とも / [ Edit ]



そうなんだ。先生に塗ってもらわないと
いけないんだね。
その為に通うのも面倒だよね。早く治るといいね。

そうそう。最近のお母さんはすごく痩せてて
若くて綺麗な人が多いよ。最近は妊娠中も
体重管理を厳しく指導されるって聞くしね。
私なんて産む前からオーバーしてるよ~。
2006.05.19(06:48) / URL / まゆ / [ Edit ]



 かえでは・・・妊娠前はやばい位、肥えていたのに
今は・・・本当に妊婦??って感じな位、ツワリで痩せ
こけてしまいましたよー。。。

 でも・・最近、少しずつ体重が増えてきました。でも
本来の5ヶ月の体重にはなっていませんが★。

 これから・・・どうなるんだろう・・・。
2006.05.19(11:12) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪ともさん♪
通院が増えるのはイヤなんですけど、完璧に治すには
したかがないですよね。
どれくらいまで通わないといけないのか、わかんないですけど。
早く治らないかな??

それにしてもどうやったら出産後痩せれるんでしょうね。
母乳あげると痩せれるのかな??

♪まゆ♪
通院はね、イヤなんだけど。
しかたないよね。
1日も早く治るといいな。

最近のママさんは確かに妊娠の時から
健康管理してるみたいだけど、
うちの妹は産後も痩せなかったよ。
今は何故か痩せちゃったけど。
おかげでうちの家族内では私が一番おデブになってしまった。

♪かえでさん♪
かえでさんの場合はつわりがあるから。
うちの母も妊娠中、痩せてたみたいです。
でもこれから少しずつ体重も増えていくでしょうから
沢山食べて赤ちゃんにも栄養をあげてくださいね。(^^)


2006.05.21(12:21) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
