~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.15  キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! <<23:59


晴れ・曇り

つかの間のでした。


今日見ました?? 「笑っていいとも!!」
ましゃが...。ましゃが出てましたね。




o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ





今日は仕事だったんですけど、少し早めに職場へ行って
TVをず~~っと見てました。

もうめちゃかっこいいわ~~。
黒の衣装で、相変わらずスタイルも変わらないし
年をとってもなおかっこいい。




(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ




ちゃんとDVDにも撮りました。
明日は誰かな??な~~んて思ったらましゃのモノマネをする大山さん。
(一瞬誰??って思っちゃいましたが...)


もう少しTVに出てくれればなぁ...と思う今日この頃であります。(≧∇≦)ノ ハーイ♪


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。


ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.346 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← お金がな~~い 。・゚゚・(>_ / Home / 明日は母の日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 こんにちわ~。たまたまTVをつけたら・・・ちょーど
見ることが出来ました。やっぱ、かっこいいなぁ~って
しばらく見とれていました。きっとひなみさんも見てるだ
ろうなぁ~って・・・。
2006.05.16(14:52) / URL / かえで / [ Edit ]



ほ~んと、あっという間だったよね。
でも元気そうなましゃの姿見れて
よかった。ぐるんぱも言ってたけど、
ちょっと顔がぽっちゃりしたかな?
2006.05.16(18:18) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。

♪かえでさん♪
かえでさんも見てたんですね。(^^)
私も仕事前だったのでちゃんと見れました。
やっぱりTVに出てくれると嬉しいですね。

♪まゆ♪
うん。あっという間だったけど見れたからよかったよ。
あとはやっぱりコンサートに行って生で会いたいなぁ...。
年内はコンサートするのかな??
2006.05.17(01:08) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
