~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.11  納豆に?? <<22:37


曇り・雨

もう梅雨入りですか?? いったいいつになったらになるの??


突然ですが、皆さんは納豆に何か薬味とか入れますか??


ちなみにワタシはねぎやたまごを入れて食べるのが好き。
うちのダンナは関西人だけど、納豆大好きなんです。
で、休みの時の朝食にたまに納豆を出すんですけど...
うちのダンナ、納豆にあるモノを入れて食べるんです。

ワタシはそれを見た時




(゚゚;)エエッ !?(゚〇゚;)マ、マジ... Σ(・ω・ノ)ノ!





なんだと思います??
ジツは...


←and more
No.343 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 本気(マジ)みたい / Home / ましゃからニュースだよ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私は結婚してから主人の影響で食べれるように
なったよ。やっぱり関西人の両親は食べなかった
ので、実家では食卓に出ることがなかったんだ。
私は基本的には付いてるタレしかかけないかな。
カラシは使わないの。
最近は細かくきざんでるひきわり納豆ばっかり。
でも砂糖なんて初めて聞いたよ!!
2006.05.12(07:11) / URL / まゆ / [ Edit ]



 ひなみさん、こんばんわ♪。
そして、お久しぶりです・・・。ってか覚えていて
くれましたか???。

あんなに大好きだった納豆が今は・・・全く食えません!。

いきなり・・・ブログの再スタートを切らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします!!。
2006.05.12(23:32) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは
私も関西人ですが納豆好きです
といっても、これまた関西人の両親が昔から食べていて食卓にでていても大人になるまでは「うぇー納豆」と嫌々食べていたのですが(うちはだされた物は残さず食べないといけない主義だったので)何時の間にか好きになっていて結婚してからもほぼ毎日食べています♪
岐阜出身の夫の実家では納豆食べなかったらしいですが(義母が好き嫌いが激しい人なのです)夫自身は好き嫌い殆どなくて納豆も一緒に食べてます
でも、ひなみさんの旦那さんのようにお砂糖いれる人は今迄聞いたことなかったのでビックリです!
うちはアレンジしてもめかぶやもずくと混ぜる位です
色んな食べ方があるんですね~
2006.05.13(10:57) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
そうだよね。
まゆも関西だから食べなかったのね。
ひきわり納豆が多いんだ。
うちは逆。普通のか少し大きい粒の納豆がダンナも私も好き。
やっぱり砂糖入りの納豆はおかしいよね??

♪かえでさん♪
お久しぶりです。
もちろんちゃんと覚えてましたよ。
元気そうでよかったです。
かえでさんの体調がいいときに書いてくださいね。(^^)

♪ともさん♪
ともさんも関西でしたね。
関西でも納豆って食べるですね。
関西人は納豆を食べないっていうのは私の思い込みなんですね。
(反省)
でもうちのダンナみたいに納豆に砂糖なんて入れないですよね??
うちのダンナが変なんでしょうね。きっと...。


2006.05.13(14:21) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
