~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.07  玄米にぃ~~?? <<22:30


曇り・雨

今日の天気は変でしたよ。急に降ったり止んだりで...。
明日も急に天気が変わりそう...なんて言ってたけどホントかな??


今、さっきフジテレビの「発掘あるある大辞典Ⅱ」を見てました。
今日のテーマは「全部わかった??玄米・真の実力」

ワタシも玄米ってあんまり好きじゃないんです。
どうも白米よりも噛まないといけない...とか
玄米独特のにおいとかあって...。

でも今日のTVを見てまた食べてみようかな??~~と少し思いました。

玄米を炊く時にあるモノを一緒に入れれば白米みたいな感じになるみたいです。

そのあるモノとは....??




←and more
No.340 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← GWも明けて... / Home / 贅沢な休日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私も一時期玄米を食べてた事があるよ。
別に嫌いな訳じゃないけど、三日坊主に
終わっちゃったよ。。。
元々ご飯よりもパンが好きだしね。
2006.05.08(08:12) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
そっか....。やっぱり長続きしないよね。(>_<)
私も1回食べたらダメだったよ。
ヨーグルト入れたら食べれそうだけど、
うちのダンナ、食べてくれるかな??
2006.05.09(23:17) / URL / ひなみ / [ Edit ]



私も玄米を食べて12キロダイエットして、健康になりました!おすすめしまーす♪
2006.05.11(12:21) / URL / はなてん子 / [ Edit ]



こんにちは。はなてん子さん。
そしてはじめまして。(^^)

そっか...。
やっぱり玄米はいいんですね。
12kg。うらやましい。
うちも白米がなくなったらチャレンジしてみようかな??

2006.05.13(01:11) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
