~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.30  Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! <<23:59


晴れ


今日はいい天気でした。明日もいいみたいです。



今日はダンナも休み。
天気もよかったので、近くのショッピングモールをウロウロ。

と、言ってもダンナと一緒だと買い物らしい買い物ができないのよね。
何も欲しいモノがなくてもただブラブラしてるだけでいいんだけど
どうもうちのダンナには未だに理解してもらえない...。

これだったらひとりで買い物した方がまだマシ。

と思いつつウロウロしていたらダンナが...



「小腹へってきたよ。何か食べようよ」



(゚゚;)エエッ あの~~まだ6時なんですけど...。



「帰ったらすぐに作るから、ガマンしてよ~~」




「あそこにパスタ屋さんがあるからそこでいいからさ~~」





∑(=゚ω゚=;) マジ!? いいの??




ダンナが外食でお箸以外でOKが出たのっていつぶり??
もううれしくって、つい外食しちゃいました。アハハ...。(^^ゞ



06043018.D1010013.jpg




手前のパスタはワタシが頼んだ「明太子・いか」で
奥のパスタはダンナが頼んだ「カルボナーラ」です。

しかもこのお店入ってから気がついたんですけど
1皿なんと「500円」なんです。




「500円ですよ!! Σ(- -ノ)ノ エェ!?」




だからダンナがおごってくれたんだ...って後になってわかりました。
(*゚.゚)ゞポリポリ


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.335 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 買っちゃいました。 / Home / GWですけど... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


w(*・o・*)w オォ 安い!安いね!!!
おまけに旦那様におごってもらったのね!
うらやましい!
2006.05.01(10:17) / URL / おたま / [ Edit ]


はじめまして


はじめまして
女性ブログランキングから飛んできました。
旦那さんが おごってくれたんだあ
いいなあ・・・
うちの夫は 休日は「ランチ食べに行こう」
って よく言うんだけど・・・
会計は全部私です。
2006.05.01(20:16) / URL / ななみ / [ Edit ]



500円v-352

私も食べたい・・・・

安いですね。私だったら追加注文しそうですよ。v-16

この前嫁さんといったパスタやさんが期待はずれだっただけに、余計に羨ましいなぁー
2006.05.01(22:21) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]



こんにちは。

♪おたまさん♪
そうなんですよ。(^^)
たま~~に(?)おごってくれるんですよ。
今回のパスタにはビックリしましたけどね。

♪ななみさん♪
はじめまして、ななみさん。
こちらこそ、よろしく!!です。
うちはたま~~におごってくれます。
おこづかいで。
その代わり私もたま~~におごったりするので
お相子ってところですかね。

♪豚足Wingさん♪
このパスタはLサイズなんですよ。
LサイズもMサイズも500円なんです。
うちのダンナはいまいちかな??なんて言ってたけど
私は500円ならこのくらいでもしょうがないかな??と思ってるんですけどね。

2006.05.02(22:08) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
