~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.29  GWですけど... <<22:49


曇り・雨

今日の天気は変でした。急に土砂降りになったり、止んだり...。



やっとGWに突入!!




O(≧▽≦)O ワーイ♪



と、言ってもダンナもワタシも暦どおりなんです。( ▽|||)サー
しかもうちのダンナは5/1と5/4は会社でお泊り、確定。
元々決まってたことなので、しょうがないんですけどね。

こんな状態なので、毎年GWは遠出が出来ません。
またいつ呼び出しのがかかってくるか...。(ノω・、) ウゥ・・・


でもせっかく休みが合う日があるので、どこか出かけようかな...と思ってます。
多分都内をウロウロだと思いますが...。

1つダンナに提案したんです。
どこか都内のホテルでランチビュッフェってやってると思うので
ダンナと一緒に食べに行こうかな??と。

ワタシは何度か家族や友人と食べに行った事があるんですが
うちのダンナは一度もないんです。って。


今から都内のホテルのHPを見て、美味しそうなところをピックアップして
このGW中に行きたいと思います。

もし行ったら報告しますね。


皆さんのGWはどのように過ごされますか??


  ブログランキング・にほんブログ村へ  

参加中です。

ojigi.gif





No.334 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! / Home / 汚すぎる...。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみの所もカレンダーどうりなんだね。
いつ呼び出しがかかるか分からないって
恐いね。
私の友達の旦那さんも銀行のシステム関係の
お仕事で、何かあれば呼び出しがかかるって
言ってたわ。旦那さんの妹さんがハワイで挙式
したんだけど、海外に行くと連絡取れないからって
確か行かなかったわ。
ホテルでのお食事いいね~。

2006.04.30(09:25) / URL / まゆ / [ Edit ]



きのうひなみで、確定したいなぁ。
2006.04.30(11:12) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]



ノンノンはひなみとダンナとか提案された。
またここで突入しなかったー。
2006.04.30(11:19) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

そうなのよ。(>_<)
休みの時くらい仕事のことを気にしないで
出かけられたらいいんだけどね。
そういう訳にもいかないからね。
なので、GW中は遠出なんてしたことがないよ。
今年も1日だけ予定を組んだけど、後は何も決めてないの。

2006.05.02(00:09) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
