~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.27  汚すぎる...。 <<22:50


雨ー曇り

今日の天気予報は当たってました。(>_<)


やっと見つけました。


06042721.D1010009.jpg



マンション内にある空気口って結構ホコリがすごいんですよ。
各洋室にある空気口にはフィルターをつけていたんですが
(今もつけてますが...)
この画面のところのではなく、違うメーカーのを使っていたんです。

でも、今までのところのが販売を止めてしまって...。
当然フィルターもなくなって、そのままにしていたんです。

今日近所のドラッグストアへ買い物へ行ったらこれを見つけて即買いです。
もうやっと見つけた~~って感じ。(´▽`) ホッ


だってそのままにしていたら、こんな風になっていたんです。



06042721.D1010008.jpg




すごいでしょ??
これだけ東京の空気が汚れてるっていうことなんですよね。
元々は真っ白だったのに。


でも、これからは新しいフィルターを買えば...。
これって片面が接着剤がついてるので、とても楽ちん。(^^)

今まで使ってなかったトイレやお風呂にも貼りました。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.333 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← GWですけど... / Home / イヤな予感... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すごく汚れてるんだね。
うちの家には部屋には空気口がないから
分からないんだ。
トイレとお風呂には窓があるから
日中は開けてるけどね。
2006.04.28(09:52) / URL / まゆ / [ Edit ]



そんなに埃ってあるもんなんですね~
うちも空気口ないんですが、あったら凄そうだなぁ(^^;
2006.04.29(19:35) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
そうなのよね~~。(>_<)
すごいでしょ??
汚いのなんのって!!
これでも空気口をこういうので防いでるからまだ汚れを防いでるけど
何もしなかったら...と思うとぞっとするよ。

♪ともさん♪
最近のマンションや一戸建ては空気口が沢山ないと
いけないみたいなのですが、逆にこれだけあると
汚い空気が入ってくるっていうことなんですよね。
お金もかかって大変です。(>_<)
2006.04.29(22:59) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
