~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.24  なんちゅう天気なの!! <<22:33


晴れ


夕方突然が降ってきた...。



ε-(=`ω´=)凸テメェ!!



今日の天気は一体なんなのさ~~。ε=(>ε<) プーッ!!
日中はさわやか...っうより暑いって感じがしたけど、
夕方になっていきなりに...。
今日はなんてどこのTVでも言ってなかったのに!!

おかげで洗濯物がせっかく乾いてたのに、またぬれちゃったじゃない。

明日もこんな天気なんですって。
どうしましょ...。


*****************************************************************

それにしても今日の山手線事故、ビックリしました。∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
明日はJR西日本の福知山線で起きた事故から1年というのに
JRは何を思っているのか...。
どうしてこんなことが起こるのだろうか。
起きてはいけない事故。
今回は不幸中の幸いと言っていいのかわからないけど
こういうことが二度と起きないように、JRさん、検討してくださいね。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。
 
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.330 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← やっと行ける / Home / ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!! イタイよ~~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そっちはそんなに変な天気だったんだ。
こっちは洗濯日和だったよ。
山手線がストップしてかなりの人に
影響したみたいだね。
私は普段はよっぽど大阪に行く時ぐらい
しかJRを使う事はないんだ。
2006.04.25(07:21) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは
東京は雨降ってたんですね~
こっちは晴天でした
JRの事故、昔あの近くに住んでたので事故あった時は本と心の底から怖かったです
今も新快速とかできるだけ乗りたくないので避けてます
2006.04.25(09:57) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
そうなの。(>_<)
ここ数日変な天気で、日中は晴れてるのに
急に雷雨や激しい雨が降ったりで...。
今日は大丈夫みたいなんだけど明日もまた雨みたい...。

山手線はねぇ...。
普段止まるなんて思わないから。
あれが止まると困るねぇ。
私も電車すら乗らないからいいけど、
うちのダンナは終始電車行動だから乗ってはいないけど
少なからず影響を受けたみたいなので大変だったみたいだよ。

♪ともさん♪
ず~~っと雨ではなかったんですけど
突然の雨で...。
こういう天気って仕事をしてると困るんですよね。
天気がいいから洗濯物を干しっぱなしで出かけちゃうのでね。
今日は1日大丈夫みたいなので、安心ですけど当たるかな??

JRの件はホントに怖いですよね。
おきてはいけない事故ですからね。
山手線は当時2000人が乗車してたみたいなので
これが脱線してたら...と思うとゾ~っとします。
2006.04.26(09:39) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
