~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.23  ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!! イタイよ~~ <<19:18


曇り・雨

パラパラ雨が降ってました。


昨日から痛みがあってツライのです。゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
「排卵痛」です。
ず~~っと痛い訳じゃないけど、痛みに波がありまして。
痛みと眠気があってとてもじゃないけど、主婦放棄状態でございます。
(ダンナよ、ゴメン。(≧≦) ゴメンヨー)

昨日の夕食から今日の夕食まで料理という料理はしておりません。
明日からまたちゃんと作るからね。

それにしても30になるまではそんなに痛くなかったのに
30過ぎてから、1ヶ月おきに痛みがくるのです。
いったいど~~してかしら??
出産経験してないからなの??


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.329 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← なんちゅう天気なの!! / Home / ちょっとした気遣い →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私は「排卵痛」ってものはないなぁ。
生理痛とはまた違うの?
そういえば、やっと生理になったよ。
確か先月なかった・・・。
なんかまだちゃんと来なくて不規則
なんだよね。
2006.04.24(07:05) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
ものすごく痛いって訳じゃないんだけど、
ジクジク痛いんだよね。これが...。(>_<)
生理痛+αって感じで生理前に痛むの。
逆に生理中はあんまり痛みがないんだよね??
2006.04.25(09:26) / URL / ひなみ / [ Edit ]



生理前の痛みってPMS(月経前症候群)とかじゃないんでしょうか?
私は内膜症の気もありPMSがすごく酷いくてピルを飲んでました。
ピル飲んでるとすごく緩和されるんですが今は授乳中で飲めないので毎回辛いです(涙)
2006.04.25(10:09) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。

そうかな??
ともさんのコメントを読んで調べてみました。
もしかしたら「排卵痛」+「月経前症候群」かもしれないですね。
婦人科へ行ったら「内膜症」とは言われなかったんですけどね。
でもピルや漢方薬を勧められたから、やっぱりそうかも??
イヤですね。(>_<)
2006.04.26(09:31) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
