~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.19  やっと書けるぅ~~ <<01:27


晴れ


昨日はいい天気でした。明日までは何とかもってくれそう...。



「やっと書けるぅ~~」 (>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ




やっと自分の時間ができました。(ノω・、) ウゥ・・・
元々ワタシの帰宅時間が遅かったことから始まって。

自宅に着いたのがPM19:30過ぎ。
そこから夕食の準備。3品出来上がった頃にはPM20:30。
30分で夕食を終えて、後片付けして、洗濯物取り込んで
ダンナのYシャツにアイロンかけたらPM22:00を過ぎていた。
そこから4日分の夕食の献立を考えて...。
(これがなかなか決まらないんです。(>_<))
そしたらPM22:30になっていて。
お風呂をお沸かしながら、ダンナの電話を待つ。
でもかかってこない。(`ε´)ぶーぶー
PM23:00を過ぎた頃にようやく電話が...。


ダンナ:「今から帰るわ」



ものすごくやつれた声でかかってきた。
何かカワイソウになってきちゃって。何も言えませんでしたわ。

じゃあダンナが帰ってくるまでにお風呂に入ろう!!
お風呂を出たのがPM23:30。
そしたら実母から電話がかかってきて、30分トーク。┐(´-`)┌
日付が変わった頃、ダンナが帰宅。
夕食を食べながら会話をして、既に時間がAM0:30過ぎ。
ダンナは急いで歯みがきして、ワタシは最後の食器洗いなどして
ダンナ就寝。(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
(ただ今、爆睡中です)
そして、ワタシはようやくパソコンの前でこれ、書いてます。


最近の我が家はこんな感じかな??

いったいいつになったら、こんな状態から解放されるの~~。
byダンナ&ワタシ。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.326 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 別れ / Home / やっぱり通院だそうです →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


旦那さんの帰りが遅いと何もかも遅くなって
しまうよね。
私も11時過ぎてから揚げ物あげたりしている
自分がなんだかおかしいよ。。
私の主人は本当に帰宅時間がバラバラなんだよね。
遅ければずっと遅ければいいのに、急に8時台に
帰るコールが鳴って慌てたりする事がよくあるよ。
帰宅時間が統一しているのが一番やりやすいよね。
私も今は専業主婦だから遅くても何の問題もないけど、
自分が働き始めたら寝るのが遅くなるときついよね。
2006.04.19(17:09) / URL / まゆ / [ Edit ]



お仕事されてると帰ってからご飯の用意とかホント大変ですよね
私も仕事から帰って疲れているので早くゆっくり休みたい~という時に限って夫が遅かったりという時は日に日に疲れが溜まっていました(^^;
ひなみさんも御身体壊されないようにしてくださいね
2006.04.20(16:15) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
まゆも大変だね。(>_<)
11時に揚げ物なんて、私にはできないわ。
夕食は全部作ってしまってダンナの分は
帰ってきたら電子レンジで「チン!!」
今のところ、これで何も言われてないから
いいんだけど。
まゆも仕事を再開したらもっと大変になると
思うよ。そういうのも考えて仕事を探さないとね。(^^ゞ

♪ともさん♪
仕事と言ってもフルではないので、その点はまだ楽な方だと思ってますが...。
でも帰りが11時過ぎ、12時過ぎになったりすると
辛いものがあります。(>_<)
でもダンナの方がもっと辛いと思いますけどね。
2006.04.22(01:00) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
