~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.17  やっぱり通院だそうです <<22:02


晴れ


久々にって感じな天気でした。(^^)


今日例のデキモノの件で病院へ行ってきました。
もう約2週間くらい前に取れたので、これでもう終わりかしら??
な~~んて勝手に思ってたんですが...。



担当医: 「まだ完全に取れた訳ではなく、

         まだ少し他の箇所にもあるし

 取れたところも完全に除去しないとまたできるかも」




そう言われてしまいました。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


で、取れたモノについて話をしましたら...

担当医: 「あ、そうですか。取れるモノなのでいいんですけどね」




ワタシ: (゚Д゚) ハア??


思わず唖然としましたが、そんなもんなのね。


という訳でやっぱり通院になっちゃいました。
塗り薬は結構特殊なモノみたいで。
某J大学病院から取り寄せらしいのですが、まだ届いてないので
5/8にまた行ってきます。
その頃には届いてるはずなので...と言われました。

それにしても今日AM11:00に予約して行ったのに、
終わったのはPM13:00。
やっぱり大きい病院は待ち時間が長くてイヤです。(`Д´) ムキー!


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.325 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← やっと書けるぅ~~ / Home / やっと帰ってきた... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは、おひさしぶりです
できもの取れても治療しないといけないですね
治療通院するの、大変だと思いますが頑張って完全に取り去ってくださいね
予約していてもそんなに時間がかかるなんて・・・予約じゃなかったらどうなるんだろうって思いますね(^^;

旦那さんまたお仕事忙しいようですね
お体壊されなければ良いのですがひなみさん心配でしょうね。
早くお仕事落ち着かれると良いですね
2006.04.17(22:45) / URL / とも / [ Edit ]



取れても、他の場所にもまだあったりしたんだ。
そんなに出来る物なんだね。
薬も手元にない物ってけっこう珍しい
できものなのかなぁ?
2006.04.18(13:51) / URL / まゆ / [ Edit ]


こんにちは♪


初めましてm(._.*)mペコッ
ランキングから遊びに来ました、
ダイヤママと申します。
できものの薬がその場でもらえないのは
つらいですね。
取れても通院が必要とは・・・。
病院の待ち時間はどうにか
ならないかと思っちゃいますね。
予約がとれなかったらいつ行ったら
いいかも考えちゃいますよね。

私はブログ初心者なのですが
宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ
応援ポチッとな
2006.04.18(18:28) / URL / ダイヤママ / [ Edit ]



こんにちは。

♪ともさん♪
そうなんです。(>_<)
でもそのままにしててまた再発するのも...だし。
この際だから徹底的に治します。
ダンナの仕事は今年は忙しいみたいで。
ダンナが倒れないことだけを願ってます。

♪まゆ♪
私の場合は気がついたらあったって感じで、
一般女性にも出来やすいみたいだよ。
でも取らない人もいるみたい...。
取らないと他の病気に感染しやすいからって
言われたから、取るんだけどね。

♪ダイヤママさん♪
はじめまして。こちらこそよろしくです。
しょうがないですよね。
できものがあった訳ですからね。
取らないと他の病気に感染しやすいって聞いたら
取らないと...って思ってしまして。
ただ大学病院って予約制なのにどうして
毎回あんなに混んでいるのか??
不思議です。
2006.04.21(00:01) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
