~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.16  やっと帰ってきた... <<15:14


曇り


時々やで、忙しい天気です。


この間も書いた通り、かなり忙しくなってるうちのダンナ。
今のところは週に2.3回会社に泊まってるけど
この週末は休みたかったみたいなので、頑張って仕事をしてたらしいのです。


土曜日のお昼に帰ってきて、買い物に付き合ってもらいに
近くの丸井へ。
頼まれていた買い物も終了して
店内をブラブラしていたら何気なく携帯を見たダンナが...





「ゲっ。会社から何回も電話があった!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 」




しかたなく、会社へ電話をかけたら...。
「今、トラブルが発生して故障しているので会社へ帰ってきてください」
とのことだった。
「前日も3時間くらいの仮眠しかとってないのに...」と愚痴を言いながら
出先からそのまま会社へ行ってしまった。∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ワタシひとり取り残された感じだったけど、再び丸井へ。
もうひとりになればこっちのもん。
店内をブラブラしていたら、お気に入りの洋服を見つけてしまい...。
悩んだ挙句、買ってしまいました。アハハ...。(^^ゞ
(もちろん、ダンナは知りません)

そして夕方には帰って来れるって聞いたので時間つぶしにパチンコへ。
しかしなかなか連絡がこない。
(ノ_-;)ハア… いつになったら連絡がくるのか。

夜になり連絡が来て、

「遅くなりそうだけど、電車がある時間には帰るから」

そう言ってきたので一緒に車で帰ろうかと思い、もうしばらくパチンコを。
でも夕食は作らなくていい!!って言われたけど、お弁当を購入。
(閉店タイムサービスで安かったのね)

そしたら再度電話がかかってきて、

「ゴメン。帰れなくなった。・゚・(ノД`;)・゚・」


ダンナが悪い訳じゃないけどさ。
しかたない、帰ろう...とひとりで帰って買ったお弁当を食べました。



そして帰ってきたのは、午後2時過ぎ。
一睡もできなかったそうです。
トラブルは解決したものの、
(今回はダンナの会社が悪いのではなく他社が原因だそうです)
いろいろ報告書を作っていたら一睡もできず、今、帰ってきたとのことです。

今、ワタシの横で大きなイビキをかきながら寝ております。
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


ダンナにとっては散々な休みだったのでありました。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


スポンサーサイト


No.324 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← やっぱり通院だそうです / Home / これ、いくらでしょう?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


旦那さんと買い物来ていたのに
呼び出されてしまったんだね。
でも本当に働き過ぎだよね。
仕事だから仕方のない事かも
しれないけど、労働基準局に
調べられたらひっかかるよね!?
2006.04.16(20:12) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

そうなんです。(>_<)
せっかくの買い物だったのにね。
まぁ何回もこういう事があったから
しょうがないし、こういう仕事をしてる人と
結婚したんだから、もう諦めって感じかな??
だいぶ慣れてしまって。(慣れていいのか!!って感じだけど)
私ね、よく冗談で言うんだけど
「過労死したら会社、訴えるから」ってね。
2006.04.17(23:47) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
