~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.14  これ、いくらでしょう?? <<22:15


曇り


少しだけど、薄日が出てくれたのでよかった。





06041421.D1010007.jpg


これ、今日地元の洋服小売店みたいなところで買いました。
お店の中には何度か入ったことがあったけど、
実際に商品を買ったのは今日が初めてなのです。

一応キティちゃんのTシャツなのですが、いくらだと思います??
なぁんと...



←and more
No.323 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← やっと帰ってきた... / Home / まゆたま →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


色も黒だし全然着れるよ。
もう半袖なんだね~。
夏場になると服が薄くなって
体型がごまかせなくなるのが嫌だなぁ。。
2006.04.15(11:50) / URL / まゆ / [ Edit ]



大きいシャツや大きい薄日と、お店と地元とか広い地元とかを小売したかったの♪


2006.04.16(11:07) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]



大きいシャツや、洋服とか大きいお店などを小売しなかった?


2006.04.16(11:15) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



ウチにも、沖縄旅行で買ったTシャツが、未だに袖も通さずタンスにしまいこんでいます。

そろそろいい季節になってきたし、練習の時にでも着て見ます。



2006.04.16(12:14) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
もう半袖でもOKだよ。(^^)
重ね着したっていいしね。
このTシャツはなかなかかも??な~んて思って
即買いしちゃいました。アハハ...。

♪豚足Wingさん♪
そろそろ半袖もOKですよ。
私も少しだけ洋服の入れ替えをしました。
セーターと半袖を入れ替えただけですけどね。(^^ゞ

2006.04.16(22:08) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
