~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.08  超手抜き。 <<23:16


晴れ・曇り

午後から曇ってきてが鳴ったけど、は降らなかった。
でもダンナの職場近辺では降ったみたい...。
同じ東京でも違うのね...。


昨日はダンナが帰ってこなかったので夕食は作らず...。
今日はワタシが作りたくなくて、手抜きしちゃいました。アハハ...。
@(;・ェ・)@/反省…


06040821.D1010010.jpg


ピザにしちゃいました。
夕食にこんなにカロリーが高いモノを食べていいのか!!とも
思ったんですが...。
食べちゃったのでいいか。

あ、そうそう最近料理をBlogに載せてませんが、
ワタシのHPのは載せてるんです。
まぁ相変わらず手抜き料理ですけど。(^^ゞ
もしよかったら見てくださいマセ。


でも今年は載せる回数が減りそうです。(ノω・、) ウゥ・・・
と言うのはうちのダンナの会社、今年創立以来の忙しさなんだそうで。
売り上げがいいみたいです。
4月中旬から週に2回くらいしか帰って来れなくなるそうで...。
一昨日そう言われました。
しかたないですよね。o(´д`)oァーゥー
ひとり分の料理って作る気も起きないし。
まして自分が食べるモノなら簡単でイイヤ、残り物で十分なんて
つい思っちゃうからねぇ...。
なるべく作ったら載せるようにします。

今日の夕食はHPには載せません。
だって作ってないもん。(;´▽`A``


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.318 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← パサパサしてない / Home / 鳥はむ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うまそー


考えたら、ここ数年ピザって食べてないような気がします。

独身時代は、よく仕事帰りに買って帰った覚えがありますね。

だって、ソコのピザやさんは、持ち帰りだと半額にしてくれるから。

でも・・・・半額にしても儲かるって事は・・・・ピザってそんなに儲かるんですかねぇ
2006.04.09(10:50) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]



ココたちが、東京で十分などをイイヤしなかったの?


2006.04.09(11:05) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]



ひなみで、料理しなかったー。
2006.04.09(11:12) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



私もそんな時あるよ~。
あとお惣菜ばっかり買い揃えたりとか。
ひどい時なんかコンビニのお弁当って時も。
主人は別においしければ何も言わないのでそれはよかったかな。

ひなみの旦那さん、週に2日しか帰ってこれない
ぐらい忙しいんだね。
ひなみも寂しいよね。
2006.04.09(16:55) / URL / まゆ / [ Edit ]


 Home 
