~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.05  ゲッ!Σ(・ω・;||| <<23:59


雨ー曇り

今日は1日でした。(>_<)


昨日「デキモノ」のことを書いたのですが...。
実はさっきお風呂に入ってまして。
大事なところを結構ゴシゴシ洗っていたら。



血が出てきまして...。(≧◇≦)エーーー!



どうしよ??と思い、まず洗い流して自分の目で見てみたんです。
そしたら...




デキモノが消えちゃったんです。




(゚ロ゚;)エェッ!? ∑(=゚ω゚=;) マジ!?



まだ薬も貰ってないのに...。
いいのか。こんなに簡単に取れてしまって??
とりあえず様子を見て異常がなければ、4/20に予約を入れたので
再度病院へ行って今日の出来事を話してきますケド。

どうなってんの?? アタシのカラダよ??
????(-"-)????

or病院が大げさすぎたのかしら??
もうわかりません。ヽ(´∞`)ノ アウアウ?


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.316 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 鳥はむ / Home / しばらく通院します →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ取れちゃったの!!??
そんな出来ているのが分かる場所にあったんだ。
もっとお腹の奥深くかと思ったよ。
イボみたいにポロッと取れたって感じなのかな。
このまま何もなければいいよね。
2006.04.06(06:54) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

そうなの。(^^ゞ
おかしいなぁ...と思ってよ~~く見てみたらなかったの。
取れたのはいいんだけど、こんなのでいいのかな??
何もないといいんだけど。とりあえず病院へ行ってちゃんと担当医の話を聞かないとね。
2006.04.08(14:05) / URL / ひなみ / [ Edit ]



できもの取れたんですか??
てっきり今迄ひなみさんのできものというのは内部の臓器にあるものばかりと思っていましたが外部にあったんですね~
病院に行ってそれで治癒しているということであれば良いですね(^^
2006.04.08(16:23) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。

できものは外部だったんですよ。
でも自分では全く気づいてなくて...。
婦人科で検査して言われたものですから。
でもこのままでいいとは思わないので
また予約を取ってあるのでそのときに
担当医に相談してきます。
2006.04.08(23:18) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
