~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.04  しばらく通院します <<22:35


晴れ


暖かい1日でした。(*´∇`*)


今日は例の大学病院へ。
大事なところにデキモノができたため。
2時に予約を入れたのでそれまでに着くように行きました。

担当医に問診してもらい、そしてまたまたここでもレントゲン検査。
そしてそのデキモノが一体何なのか??
調べる為にデキモノを少し切除したらしい。


担当医の話では結構大きくなっているので完全に切り取るとなると
入院して手術(しかも縫うんですって)の方法になるけど
別に命に関わることではないので、とりあえず薬治療をすることに
なりました。
そこでデキモノが取れる場合もあるみたいなことも言われたので。

で、もし薬を試してもこれ以上大きくなったり、違和感を感じたりするなら
切除も検討しましょう...と。

なのでしばらく通院することになりました。
仕事はなるべく休みたくないので、通院後出社をしようかと思ってます。

それにしても何で大きな病院って混むんでしょね。
ワタシが通ってる病院は完全予約制なんですけどね。(^^ゞ
それでも毎回混んでいるし...。
今日も結構混んでました。ε-(ーдー)ハァ

これがしばらく続くかと思うと...。憂鬱ですわ。ホント。ε-(´・`) フー


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


スポンサーサイト


No.315 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← ゲッ!Σ(・ω・;||| / Home / かなり早いですけど... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


入院して手術するのはやっぱり嫌だよね。
薬で良くなるといいね。
大きな病院って何であんなに待たされるんだろうね。
予約してても意味ないよって感じだよね。
1日仕事で逆に疲れちゃうよ。
2006.04.04(23:43) / URL / まゆ / [ Edit ]


お大事にね


うわぁ・・・大変そうだね(T_T)
そうそう、大きい病院は待ち時間は長いし、あっちに連れてかれたり、清算するのにまたてくてく歩いてったり・・・ホント病気がもっと具合悪くなりそうなんだよね(ーー;)
私も大病院ではないけど、持病があって医療費もさることながら、
健康ってなんてすばらしいんだろうって思うよ。
今は、その上に歯医者通いが2ヶ月以上続いていて、ほんとうんざりだよ(>_<)
お互い一日も早く完治できるよう頑張ろうね(*^_^*)
2006.04.05(00:33) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



病院おつかれさまでした
できもの、とらずに薬で治療ですか?
よくなると良いですね
ポリープみたいなものでしょうか??
大病院の混み具合すごいですよね
たいぽんが行っているところも予約制なんですが、その日の予約も朝イチからうけつけているので人があふれています
予約制でほんと良かった~と何時も思います
ひなみさんも通院頑張ってくださいね
2006.04.05(08:58) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
そうなんだよね??
大きい病院って予約してても混んでるんだよね??
どうしてだろう??
でね、さっき書いたけど取れちゃったの。
もうどうしましょ??って感じ。

♪ぐるんぱ♪
ぐるんぱも大変なのね。
病院通いってツライよね。
しかも町医者でも待たされてイヤな思いもするのに
大きい病院はもっとだもんね。

♪ともさん♪
デキモノは取ると手術って言われたんです。
で、薬で治療しましょう...って言われたんですが。
今日取れてしまって。かえってどうしましょう??って感じです。
一体なんだったんだろうか...。

2006.04.06(00:58) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
