~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.01  桜・さくら・サクラ <<22:56


晴れ


天気がいいのは今日までみたいです。(ノω・、) ウゥ・・・


今日は天気もよかったので、ダンナと一緒に桜を見に出かけました。
ホントはで行こうかと思ってたんですが
今回はダンナが



「ゆっくり桜を見たいんだよね」



この一言が決め手となり、近所の桜が咲いているところへ。
さすが地元。混んでないし。これならゆっくり桜が見れる。
と、言うことで写真を撮ったので...。
(ワタシのHPでもUPしてますが...)


06040115.IMG_0475.jpg


06040115.IMG_0476.jpg


06040115.IMG_0477.jpg


06040115.IMG_0478.jpg


06040115.IMG_0480.jpg


明日はみたいなので散ってしまいそうです。
せっかく満開で咲いてるのに...。


皆さんが住んでいるところはどうですか??


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。
 
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.312 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← ダンナの後輩の結婚式へ / Home / 世間は狭いねぇ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すばらしい


ひなみさん、素晴らしすぎますよ、この桜は・・・・
もうすっかり満開なんですね、羨ましい・・・

今日花見に行ってきましたが、まだまだ全然咲いておらず
明日以降の平日に満開を迎えそうな感じでしたね。

2006.04.01(23:23) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]



ひなみ、すごいきれいだね~。
私の近くの公園はまだここまで咲いてないなぁ。
私あんまり花見って行かないんだよね。
去年は誘われて奈良県吉野までバスツアーで
行ったけどね。
2006.04.02(12:01) / URL / まゆ / [ Edit ]



きょうは、一言は一緒しなかった。
2006.04.02(12:31) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]



きょうノンノンは決め手もお願いされたみたい…
きょう、ここへひなみと桜とか一緒♪
ひなみは桜にお願いした。
2006.04.02(12:44) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



桜めちゃめちゃきれいですね~
こっちはまだちらほらなので、こんなに差があるんだなぁと。
旦那様と一緒にお花見できて良かったですね♪
2006.04.03(13:10) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪豚足Wingさん♪
都内(一応)では満開でこの日がGootタイミングでしたね。
風もなく、暖かい1日で絶好のお花見日和でした。
今日は昨日の雨の影響は出てなかったけど
日中風がすごくて、せっかくのさくらが散り始めてしまいました。

♪まゆ♪
神戸もまだ満開じゃないのね??
東京って結構早めなんだね。
まゆのところもこれからなんだ。
うらやましいよ。

♪ともさん♪
ともさんのところもまだ満開じゃないんですね。
こちらは満開なので後は散るだけ。
なんか寂しいですよ。
今年もダンナと見れてよかったです。(^^)
2006.04.04(01:55) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
