~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.31  世間は狭いねぇ <<22:57


晴れ


でしたけど、風が強くて寒かったよ~~。


ワタシが今住んでいるマンションは実家から自転車で約10分のところ。
なのでワタシには思いっきり地元。
小学校から高校までを地元の学校へ行ったので当然近所を歩けば
知り合いにも偶然会うときもある。

なんと今住んでいるマンションにも知り合いが住んでいました。
2Fと4Fに高校の同級生が。



(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~



このふたりはクラスが一緒ではなかったけど、多分ワタシのことも
覚えていると思うんだよな。

このふたりだけかと思ってたんです。つい最近まで...。
ホントつい最近まで...。
そしたらまたいたんです。
しかも同じ階に。



ゲッ!Σ(・ω・;|||



その人は小学校、中学校の同級生でしかもクラスも一緒になったことのある男の子でした。
多分向こうも気づいていると思うんですよ。
でもお互いに同じマンションの同居人として挨拶をする程度。
これでいいと思ってます。

でもね、ワタシは小学校の頃、彼のことが好きでした。
でも他にもワタシと同じように彼を好きな子が沢山いて
ワタシは何も言えませんでした。
もちろん告白なんて...。(>▽<;; アセアセ
今となってはいい思い出ですケドね。


それにしても同じマンションに3人も知り合いが住んでいるなんて。
世間はホントに狭いなぁ...って思いました。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。      

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.311 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 桜・さくら・サクラ / Home / これが届いても...( ´△`)アァ- →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


それにしてもすごいねぇ~。
知り合いが同じマンションに偶然いるなんて。
しかも同じ階の人はひなみが好きだった人だったんだ。
私はねぇ~、たまたま乗ったバスの運転手が
小学校の同級生だったって事があったよ。
たまたま運転手のプレートが目に入ってどこかで
見た事ある名前・・・。そして顔を見たら
そうだったよ。
2006.04.01(07:09) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
ホントだよね。
同じマンションでこんなに知ってた人が住んでいるなんて。
偶然だとはいえ、スゴイよね。
自分でもビックリ。
3階の彼はあんまり顔が変わってなかったから覚えていたけど
ものすごく変わってたらわかってないだろうね。
うちのダンナは声かければ...って言うけどかけられないよ。
2006.04.02(22:50) / URL / ひなみ / [ Edit ]



すごいですね~
そんなに偶然が重なっているなんて
昔の淡い思い出がよみがえったりしてちょっと楽しそうですね。
私の実家はマンション街で同級生うようよ居るはずなのに誰とも会わないのでちょっと羨ましいです(^^
2006.04.03(13:12) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。
ホント、偶然とはいえスゴイって自分でも思います。
昔のことは私はそう思ってただけで
彼はどう思ってたかは知らないし...。
別にいいんですけどね。(^^ゞ
ともさんの実家はマンションなんですね。
でも同級生ってあんまり地元にいないと思うんですけど。
なぜか私の同級生は結構地元に残ってますね。不思議??

2006.04.04(01:50) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
