~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.24  レントゲン検査の結果 <<22:31


晴れ・曇り

夕方曇ってきて、にわか雨っぽいのも降ってました。


今日は仕事を1時間早く上がってこの間行ってきた婦人科へ。
この間レントゲンを撮ったので、その結果を聞きに。
レントゲン検査の結果は...





異常ありませんでした。ヽ(´▽`)/へへっ




このレントゲン検査でガン検診もできたみたいで。
そちらも異常なし。
これでひとまず安心しました。
あとは4/4に大学病院へ行ってデキモノを取りに行ってきます。

できればその日に行って検査して、その日に取ってくれれば一番いいんだけどな。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.305 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← ついに作ってしまった...。 / Home / 重たく感じません?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、レントゲン異常がなくてよかったね。
来月は大学病院だね。
私も婦人科に行かなくてはいけないかも。
毎月来るものが先月も2カ月ぶりぐらいに来て
今月また来る気配がなくて。。
2006.03.25(00:34) / URL / まゆ / [ Edit ]



ひなみさん、お久しぶりです^^

レントゲン検査異常なくて良かったですね。
ちょっと、一安心ですね。
あとは、来月 デキモノを取りに大学病院ですね。
ホント、何度も行くのは大変だから、その場で取ってくれて、
1日で終わるといいですね。

私も、1度 婦人科へ行かないと…と思ってはいるのですが、
つい休みはダラダラ過ごしちゃうんですよね><
これじゃ、ダメですね。
2006.03.25(11:06) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは
レントゲン異常なくて一安心でホント良かったですね(^^!
来月のできものとるのは日帰り手術ができたら良いですね
でも切ってとるなら手術で体力消耗すると思うのでお仕事や家事など無理なさらないでくださいね。
2006.03.25(17:59) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
とりあえず小一安心かな??
あとは4月に病院へ行って取るべきものを取れば。
ただね、私も今、遅れてるの。アレ。
なんでだろう??毎月ちゃんとくるんだけどなぁ...。

♪ひまわりさん♪
私も今回ちゃんとした検査を受けたのが初めて
みたいなものだったので...。
やっぱり30歳過ぎたら受けた方がいいんだろうなぁ...って
思いました。

♪ともさん♪
手術って言ってもきっと大きな手術ではないと思うし
(と勝手に思ってます)
多分日帰りだと思うから大丈夫ですよ。
でも4/4に行って説明受けてみないとわかりませんけどね。
2006.03.27(10:13) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
