~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.22  楽になったかな?? <<22:21


曇り・雨

午前中はいい天気だったのに、やっぱり降りましたね。


ここ数日随分楽になりました。
花粉症です。
先週の土曜日に耳鼻科へ行ってきて、薬も減らしてもらったんですけど。
昨日は1日家にいたので薬も飲まなかったし。
飲まなきゃ飲まないで1日いられたので、もう平気かな??なんて
勝手に思ってます。

あとは今回もらった薬が無くなったら、また耳鼻科へ行くかどうか
迷ってます。


今年の花粉症は最初は辛かったけど、病院へ行ってから
ここへきて楽になったのでよかったのかな??
それに今年はいまだに皮膚にも何も出てないし。

ただ耳鼻科って薬が高いんだなぁ...って思いました。
今まで通ってた耳鼻科はそんなに高く感じなかったけど
今、通ってる耳鼻科は何故か高いんですよ。
この間もらった薬代もいくらだと思います??




¥3800ですよ。



値段聞いた時...





ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!






まぁ、これもあとわずかだし、しょうがないか...と諦めてます。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.303 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 重たく感じません?? / Home / やっとできた。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんにちは(*´∇`*)
良かったらブログ見に来て下さい☆
2006.03.23(05:03) / URL / ryota / [ Edit ]



私も急に鼻がムズムズしてくしゃみの連発だよ。
でも家の中にいてもなったりするから
花粉のせいなのかはよく分からないけど。
私も毎月喘息とアレルギーの薬をもらってる
でしょ。約5000円取られるの。
私の場合、治るって訳じゃないしいったい
いつまで飲み続けるんだろ?って思うよ。
2006.03.23(06:51) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは
ひなみさん、花粉症治まってこられたんですね
良かったですね~
皮膚症状は私も今年はたまに痒くなる位で昨年ほどはでていません
でも私は耳鼻科系の症状はまだまだのようです(^^;
花粉の時期は普段2週間タイプのコンタクト使ってますが1dayか眼鏡じゃないと過ごせないので・・・
1dayも毎日使うとかなりの出費です(T_T
2006.03.24(09:40) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
まゆ、咳や鼻水はどう??
花粉のせいなのかな??
私は先週に比べて随分楽になったよ。
この間NHKの天気コーナーで花粉のピークは過ぎたって
言ってたよ。\(^o^)/
喘息とアレルギー持ちも大変だよね。
喘息って治らないのかな??
うちのダンナも小さい頃喘息だったけど、今は平気みたい。

♪ともさん♪
ともさんはまだ辛そうですね。
私はピークを超えたみたいです。
花粉症の時期でコンタクトってかなり辛くないですか?
私も以前コンタクトでしたけど、でも花粉症の時期だけは
メガネで過ごしてました。
コンタクト入れてもすぐに花粉症用の目薬をさしてしまうので。
コンタクト、ダメにしてしまいますからね。

2006.03.24(22:24) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
