~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.21  やっとできた。 <<19:05


晴れ


今日は1日家でダラダラ。アハハ...。(^^ゞ
ダンナはファイナルファンタジーやってます。
何が楽しいのか?? 理解できません。(● ̄  ̄●)ボォ---


今日は家でダラダラ&ゴロゴロ。
あぁ~~今日も1日が終わってしまった。イヤ終わってしまう。
今日はほぼ1日パソコンとにらめっこ。
それは... 
こんなモノ、作ってました。ポリポリ (・・*)ゞ



   


イラストは書けないので、素材を借りました。
素材屋Poohのまきぷうさん(ただ今、お休み中です)素材やねんのみんとさん
イラストを借りました。(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪


リンクフリーです。
お好きなバナーをお持ち帰りして下さい。
リンクはトップページ(http://aam04970.blog19.fc2.com/)にお願いします。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。
  
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


P.S
またまた作ってみました。アハハ...。

  







No.302 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 楽になったかな?? / Home / 彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、帰ってきたよ。
はぁ~。やっぱり我が家が一番やね。
出かけた後は、専業主婦でよかったと思うね。
明日から仕事の主人はかわいそう。
バナー作ったんだね。私はブログのバナーは
作ってないけど、HPのバナーは作ったよ。
2006.03.21(21:53) / URL / まゆ / [ Edit ]



>今日は家でダラダラ&ゴロゴロ。
>あぁ~~今日も1日が終わってしまった。イヤ終わ>ってしまう

その気持ちわかります。
私もダラダラ過ごすのって何か存した気分になっちゃって嫌いですね。

やっぱり貧乏性なんでしょうかね?
2006.03.22(23:41) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
おかえり~~。まゆ。
お疲れさまでしたね。
やっぱり我が家が一番でしょ??
ご主人は次から仕事だったんだ。
それは大変だよね。

♪豚足Wingさん♪
お久しぶりです。(^^)

私も1日家にいてダラダラだと損した感じですよ。
でも出かけるお金もなかったので...。
私も貧乏性なんでしょうね。
2006.03.23(21:34) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
