~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.15  会合は一体何だったのだろうか?? <<01:32


晴れ・曇り

夕方が突然降ってきた!!
すぐに止んだけど、天気予報では降るなんて言ってなかったぞ!!
ヽ(`Д´#)ノ


昨日(3/14)仕事を終えてからパート先の会合があり
お呼ばれされたので参加してきた。

事の発端はパート先の店長の評判が悪くなり、このままでは
よくないのではないかと社長に話したら

「せっかくだから他の人からも話が聞きたい」と言ってきた。

その為の会合だったはず。はず。はず。なのに...。


会合の席順は知らぬ間に社長のまわりを社員が...。(それはいいんだけど)
後で社長がこっちへ来るかな??な~~んて思ってたからさ。
そしたら一向に来ないし、社員としか話してないじゃん。
時間は無駄に過ぎていくだけだし。
これだったらさ、社員と社長とで会合すればよかったんじゃないの??

終わり近くになって...

「じゃあ、パートさんたちからも何かない??」


正直待ち疲れました。ヽ(´д`)ノはうー
これだったら個人的に社長に時間作ってもらって
話すればよかったんじゃないかな??って...。


ダンナにもワガママ言って今回の会合に参加させてもらったのに。
(うちのダンナはあんまりいい顔しなかったのよね)


ワタシはこれでも途中で抜けてきたけどそれでもPM22:30過ぎ。
会合場所はダンナが乗り換える駅近くのお店だったので
ダンナからMailをもらい、一緒に帰ってきたけど。


何かホント、これじゃパートにはあまり意味のない
会合だったような感じがして...。

まぁお高い料理が食べれただけでも...と思わないといけないのかな??



今日は単なる愚痴で終わってしまった。(ノω・、) ウゥ・・・
明日(もう今日か)にはいいこと、ないかな??


  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

スポンサーサイト


No.296 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← イメージ違うよ?? / Home / 冷蔵庫の余りモノで... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、さっきはゴメンネ。
テンプレートを変えてちょっといじったので
それでおかしくなっちゃったみたい。
またテンプレ変えたら大丈夫だったから。

そうだよね。なんかそれだったら
パートはパートでまた別の機会を作って
欲しかったよね。なんかムダな時間を
過ごしちゃったね。
2006.03.15(13:58) / URL / まゆ / [ Edit ]



なんだか、消化しきれない会合だったんですね。
そういうのってありますよね・・・・
それだったら違う形にするとかが良いですよね。
家庭の時間を裂いて参加してるのに!って思いますよね(^^;
2006.03.16(08:52) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
ホント、すごく無駄な時間だったよ。(>_<)
あれだったら社員だけで十分な内容だったしね。
まぁおいしい料理をタダで食べれたからいいか。

♪ともさん♪
所詮私はパートなので、こういう会合には出席しなくても
いいはずなんですけど、出て欲しいって言われたから
出たのに。無駄でした。
意味のない会合だったし。社員が自己満足してるかも??

2006.03.17(22:52) / URL / ひなみ / [ Edit ]



せっかく無理して時間作って行ったのに
残念でしたね。

その店長さんの悪いところ、なんとか
して改善してもらわないと働きにくく
ないですか?大丈夫ですか?
私の前のバイトの店長もアルバイトの子達から
ものすごく評判が悪く、
アルバイトの子は長続きせず、
店長はいつもバイトの子を探していました。
2006.03.17(22:58) / URL / スエママ / [ Edit ]



こんにちは。スエママさん。

店長の改善はありました。
早速店長を週2回別の店舗をみるように言われたそうです。
で、うちの店長が変わるそうです。
それはそれでいいんですけどね。
やっぱり上に立つ人間がパートやアルバイト、社員を大事に思わないと
それが伝わって辞めてしまうんでしょうね。
うちの場合、社長が社員は大事だけど
パートやアルバイトは簡単に言えば大事じゃないって
考えの人なので、上が上だから社員も育たないし
店長もこうなのかな??な~んて最近思ってます。
でも社長がこういう考えだったなんて思わなかったから
残念です。もっと人を大事にしてるって見えてたから。
でも逆に思えばだからこういう店長になり、
こういう社員になっちゃうのかな??なんて思ってます。
まぁ私はパートなのでまだ気は楽ですけどね。
ここの社員じゃなくてよかったって思ってます。

2006.03.18(11:15) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
