~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.09  これのおかげで... <<21:29


曇り


ないと洗濯物がなかなか乾かないけど
花粉症のワタシにはこのくらいがちょうどいいな。ポリポリ (・・*)ゞ


昨日も書いたけど、今年は少ないと言われてる花粉症。
でも花粉症になってるモノからにすれば、少なかろうが多かろうが
あまり関係ないと思う。

ワタシは相変わらず調子悪いです。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも少し楽になるモノを見つけまして。


06030920.D1010006.jpg


これです。
鼻うがいの「ハナノア」です。

最初は「鼻うがい??」って思ったんですけど、
一度使ったらすご~~い楽で、鼻が通るんですよ。
これには正直ビックリ&驚きました。



Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



もう今では病み付きになりそうなくらい使ってます。
朝起きて使い、仕事に行く前に使い、帰ってきてから使い
そして寝る前に使う。
これだけ使っていいのか??とも思うけど、使わないと
ホントに辛いんです。ホントなんですよ。

これは鼻から液体を入れて、口から出すんですけど
ワタシはまだ口から出せません。(>_<)
たま~~に口に入って飲んでしまいそうなので
もう片側の鼻から出すようにしてます。
このやり方でもかなり楽になるんですよ。(・・。)ゞ テヘ


まだまだ辛い時期が続きますが、何とか乗り越えたいと思います。




p(´∇`)q ファイトォ~♪



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.291 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 婦人科へ行ってきました / Home / ツライよぉ~~(涙) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


「鼻うがい」なんてあるの初めて知ったわ。
鼻スプレーはよくしてたなぁ。気持ちがよくて
し過ぎちがう?って思うほどシュッシュッしてたよ。
鼻から入れて口から出す!!
なんか難しそうだね。私みたいにめちゃくちゃ
詰まっている人でもちゃんと使えるのかな。。
2006.03.10(00:20) / URL / まゆ / [ Edit ]



ひなみさん、おはようございます^^

花粉症つらそうですね。大丈夫ですか!?
鼻うがい…聞いた事あるような気がします。
もちろん、私は使った事ありませんが…。
楽になるんですね。

うちの旦那も花粉症なので、毎日辛そうです。
以前のひどかった時に比べると少しはいいみたいですが、
毎日 暇さえあれば鼻かんでますよ。

まだまだ、辛い時期が続きますが、頑張って乗り切って下さいねっ^^
2006.03.10(10:21) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
これって風邪の時でもいいみたいだよ。
鼻うがいっていいって聞いたことないかな??
私もまだ口から出せないし、
結構詰まっていても終わったら楽になるよ。
もしよかったら使ってみて。
痛みもないから。

♪ひまわりさん♪
薬を変えたのと、この「鼻うがい」のお陰で
だいぶ楽です。
今日も花粉がかなり飛んでたみたいですが
今日も割りと楽に過ごせました。
鼻うがい、結構いいかもしれません。

2006.03.11(18:07) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
