~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.08  ツライよぉ~~(涙) <<22:15


晴れ


なのはいいけど。ホントにツライのよ。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


花粉症の皆さん、辛くないですか??
ワタシ?? ワタシは大変なことになってます。(ノヘ;)シクシク

くしゃみ、鼻水、鼻づまり...。
これを繰り返してます。(w_-; ウゥ・・

この間の土曜日に耳鼻科へ行ってきたばかりなのに
薬がまた効かなくなってるんです。
今日耳鼻科へ行って、薬を変えてきました。
でも...増えました。(>_<)
しかも朝・晩に飲むことになりまして...。


これじゃ、薬漬けじゃぁ!! アチャ・・・(ノ_< ;)


しかも今度は明後日婦人科へ行ってこようかと思ってます。
アレの10日前位からたま~~に腹痛があるんですよ。
その痛みが盲腸の痛みに似てて(ワタシ、慢性盲腸経験者なのです)
てっきり盲腸かと思って何度か胃腸科へ行って検査を受けたのですが
異常なし。
そしてここ数ヶ月はアレでもないのに薄いピンクっぽいのが
あるんですよ。で次の日になると何もない訳で...。

まだ子供もいなしし...。
もしかして異常があるのかな??と思って、思い切って行ってきます。

何もないといいんですが...。(*゚.゚)ゞポリポリ


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.290 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← これのおかげで... / Home / 悩むなぁ... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、花粉症ひどそうだね。
私は全然大丈夫だよ。
排卵の時に少し出血したりする事も
あるけど、そういう時期でもないの?
産婦人科に行くとたいてい基礎体温を
計ってくださいって言われるんだよね。
でもなかなか続かないんだよね。。
2006.03.09(06:59) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんばんは
花粉症ほんと辛いですよね。
今日は鼻水もくしゃみもとまらないし、
コンタクトも痛いし、鼻の中は炎症おこしてる様で苛々しっぱなしでした(^^;
お薬変わったのが効くと良いですね
婦人科の受診、何事もないと良いですね。
でも以上があっても早期発見早期治療でおおごとになる前に対処できるのが一番ですものね
頑張ってくださいね
2006.03.09(19:03) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
今年も辛いです。(>_<)
昨年も辛かったけど、今年もそれなりに辛い。
楽かと思ったんだけどね。
婦人科へは行ってきましたよ。

♪ともさん♪
ともさんも花粉症なんですか??
今年って楽って聞いてたけどそんなことないですよね??
辛いものはツライ。
薬を変えてからはだいぶ楽になりました。


2006.03.11(00:46) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
