~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.05  のんびりと... <<22:04


晴れ


久々に布団が干せました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


今日は1日家でのんびりとしておりました。
と言うか昨日耳鼻科へ行ってきて花粉症の薬を貰ってきたのですが
ここ数日今まで貰ってた薬が全くって言っていいほど効かなくなり
昨日貰ってきた薬を飲んだのですが...。

これが眠たくて...。(_ _)Zzz・・・(゜Д゜)ハッ

ダンナとふたりでのんびり過ごしてました。

そして今日の夕食
06030519.D1010007.jpg


困った時のハンバーグなのですが、今日はダンナに少しだけ手伝って貰いました。
ハンバーグのお肉をねってもらって、形まで作って貰いました。
多少形は...だけど、まぁ美味しくいただけました。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪

うちのダンナが料理もできるとなおいいんだけどなぁ...。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.288 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 悩むなぁ... / Home / ひなまつりデスガ... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


薬が効かなくなったんだね。
これからが花粉症の本番の季節なのに。
私は喘息も花粉症もアレルギーが原因だった
のか、アレルギーを抑える薬を飲んでから
すこぶる調子がいいの。
いつもなら咳が出始めるんだけどね。
2006.03.06(14:15) / URL / まゆ / [ Edit ]


いいなぁ


一緒にご飯支度・・・してみたいなぁ・・・
うちの夫は本当に何もしないからなぁ・・・うらやましい!
おいしそうだし!!
2006.03.06(17:15) / URL / おたま / [ Edit ]



薬替えられて眠くなったSんですか??
今は新しいタイプは眠気が殆ど無いのもあるので(アレグラやクラリチンなど)あまりに眠いのなら先生にご相談なさるのが良いと思いますよ
眠いとお仕事にも日常影響ありますしね・・・
2006.03.07(17:55) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
そうなの。(>_<)
薬が全く効かなくなってきたのよ。
今年は少ないって言ってたけど、一度花粉症になったら
少なかろうが、多かろうが関係ないんだよね。

♪おたまさん♪
いやぁ、めったにないですよ。
うちのダンナ料理だけは何もできないので。
今回は「手伝ってくれないと夕食遅くなるよ」と言って
脅したら手伝ってくれました。(^^ゞ

♪ともさん♪
今までのは眠くなかったんですけど
それだけだと効かなくて...。
それでもう1つ追加したんですよ。
それがどうしても眠気がでるみたいです。
遅くても4月中旬までのガマンです。
2006.03.08(00:53) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
