~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.02  やっと... <<23:59


曇り


いったいいつになったらになるの~~。


うちのダンナ、やっと明日から休みになります。
久々の3連休。(6ヶ月ぶりの3連休。ヽ(゚Д゚;)ノ!!)
もう体が限界みたいです。
そうだよね。2/20以降休んでなかったんだもんね。
それに20代と違って寝溜めしても疲れが取れないんだよね。
30代になると...。悲しいことに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして休もうかと思ったら上司が倒れて休めなくなっちゃったんだもんね。

明日は1日家でゴロゴロしてるそうです。

ワタシ、ワタシは仕事へ行きます。
だって明日休むなんて聞いたの、今日の午後でしたから。
急には休めません。(>_<)

まぁ別にどこかへ出かける訳でもないので、
たまにはひとりでゆっくりしてるのもいいでしょう。
明日は好きなことを好きなだけしてくれれば...。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.286 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← ひなまつりデスガ... / Home / 自転車、返せ!! ヽ(`Д´#)ノ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


旦那さん久しぶりのお休み、まったりしてほしいですね。
うちは2連休半・・今日昼から帰ってきます(笑)
ちょっと今は顔合わせていたくないのに(爆)
連休楽しんでくださいね。
2006.03.03(09:21) / URL / おたま / [ Edit ]



旦那さん、ずっと休みナシだったんだね。
それは大変。うちの主人も忙しいけど、
日曜日や祝日はちゃんと休みだからね。
急にお休み決まったからひなみは休めなかった
んだね。週末ひなみとお出かけする為にも
休んでもらわないとね。
2006.03.03(16:32) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんばんはっ^^

旦那さんハードでしたね…ずっと休みなしだったんですね><
今日は、ゆっくりのんびり出来たのでしょうか??
うちも休みは少ないけど、毎週火曜日は休んでるので…。

ホント、寝溜めって出来ないですよね。
いくら寝ても疲れが取れない><
悲しい事に30過ぎて、年々疲れが取れにくくなってる気がします…><

土・日はお二人でお出かけするのかな…。
楽しい休日を過ごして下さいねっ^^
2006.03.03(20:39) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。

♪おたまさん♪
今日午後から出かけてきました。
と言っても近所をブラブラしてきただけですが...。
たまには近所をブラブラするのもいいもんですね。

♪まゆ♪
そうなんだよ。
土・日も仕事で11連続で仕事をしてました。
そりゃ疲れも溜まるし、仕事をしてても
おかしくなるよね。
休みが取れて少しは気分転換できたかな??

♪ひまわりさん♪
そうなんですよ。暇って言う割りに結構忙しいみたいで。
今からこんな状態だと4月以降が不安です。
4月以降はもっと忙しい日々みたいなので。
昨日も今日も沢山寝てたけど、寝溜めしても
疲れが取れないみたいなので。
何かカワイソウですよ。
2006.03.04(21:41) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
