~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.01  自転車、返せ!! ヽ(`Д´#)ノ <<23:59


雨
↑今日は1日でした。明日には止みそうなので...。
ワタシにはツライっす。(花粉症なモノで....)。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日は怒ってます。(`Д´) ムキー!
と言うのも、昨日うちのダンナがいつものように駅の側の駐輪場で
自転車を取りに行ったら...。



無くなってました。―(T_T)→ グサッ!!!


しかも無料の駐輪場じゃなく、有料の駐輪場に置いてたのに。
ちゃんと自転車の鍵もつけてたんだけど。Σ(|||▽||| )
まだ買って1年も経ってないのに...。(。>0<。)ビェェン

自転車がないと最寄の駅まで15分~20分くらい歩くから。
不便なのよね。うちって...。

一番ショックを受けてたのはダンナで。


「自転車盗まれたの初めてだし、ショックだよ」と言ってました。


あまりにもカワイソウだったので、
今度の土・日どちらかで自転車を買いに行ってきます。

でもさ、また買って盗まれたらどうしよう!!(w´Д`w)お手上げ 


  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.285 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← やっと... / Home / 無関心or無頓着 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


駅のしかも有料の所に止めていても盗られるんだ。
それはショックだよね。大事な駅までの足なのに。
私のイメージでは
マンションとかの共同の駐輪所で盗られるイメージ
があったんだけど。
私は昔、もともと付いてる鍵+チェーンの2重で
カギしてました。
2006.03.02(06:40) / URL / まゆ / [ Edit ]



うん、旦那さんかわいそうだヽ(TдT)ノアーウ…
しかもまだ新しいのに・・・・・
盗まれないように今度はマジックででっかく名前書きますか?(・ω・;A)アセアセ…
2006.03.02(16:18) / URL / おたま / [ Edit ]



有料駐車場で盗難なんて~!!
旦那さん非がナイのにかわいそうですね
新品はやっぱり目つけられるんでしょうかね。
次は撮られませんように。
2006.03.02(16:50) / URL / とも / [ Edit ]


がっかりだね(T_T)


自転車泥棒、この辺でも多いらしいよぉ!
私の父は、続けて2度も盗まれて、それに懲りて今はちょっと置いとく時でも必ず鎖のカギもかけるようにしてるらしいよ(>_<)

面倒だけど、普通のカギだけの時と違って、それからは狙われなくなったみたいだよ(^_^)v
2006.03.02(17:35) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



え~っ、有料駐輪場で盗難ですか???
まだ、1年も経ってないのに…
そっれて、ひどい…かなりショックですよね><

自転車は盗まれた事ありませんが、
昔、私と弟のローラースケートを、玄関先(外)に
並べておいたら、見事に私のだけなくなってました><
まだ、買ってそんなにたってなかったから、かなりショックでした。

今度は盗まれないように、かぎとチェーンで、
厳重にしないと…ですねっ!!


2006.03.02(21:33) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
私もショックでした。(>_<)
有料駐輪場でも取られちゃうんだって思ったもん。
まぁチェーンをつけてなかったうちも悪いんだけどね。(>_<)

♪おたまさん♪
ホントですよね。
子供の自転車みたいに大きく名前書いておけば大丈夫かな??
その前にうちのダンナが嫌がりますね。
アハハ...。(^^ゞ

♪ともさん♪
やっぱり日頃から遅く帰ってくるのでダンナの自転車は
目をつけられていたのかもしれないですね。
今度はチェーンをつけて2重にしようかと思ってます。

♪ぐるんぱ♪
うちの近所でも多いんだって。
困った時代だよね。(>_<)
自転車盗んで何する気なんだろうね。
2重にすれば大丈夫かな??

♪ひまわりさん♪
私も盗まれたことがないんですよ。
うちのダンナも初めてだったのでショックみたいです。
困った時代ですよね。
何も悪いことしてないのに...。
自転車を買うときにチェーンも買う予定です。

2006.03.03(10:15) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
