~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.27  みなさんは何を使ってますか?? <<23:43


晴れ・曇り

かろうじてだった。もっとスッキリにならないかな??


突然ですがみなさんはメイク落とし、洗顔、
化粧水、乳液の基礎化粧品はどちらのを使用してますか??

私は今は「カネボウ」で落ち着いてますが...。
最近どこか他のところもいいんじゃないかな??と思いまして...。
色々聞いてるんですよ。

ある方は「ファンケルがいい!!」
またある方は「オルビスがいい!!」

「資生堂よ」とか「花王かな??」などなど聞けば聞くほど色んなところのが出てきて
迷ってるんです。(・-・)・・・ん?

みなさんはどこのを使ってるのかな??と思いまして。
もしよかったら私に教えてくれませんか??

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。  

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.283 / 未分類 / Comment*7 // PageTop▲

← 無関心or無頓着 / Home / 貰いました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私は特に決めてないんだ。
その時々によってって感じ。
普段からほとんど化粧もしないし
スキンケアもきっちりとしてないタイプなの。。
あ~でもファンケルは私も好きかな。
2006.02.28(10:12) / URL / まゆ / [ Edit ]



私は肌があまり強くなくって、新しい物とか海外物ですぐ荒れちゃうので・・・(涙)
コーセーが多いです(雪肌精)
ポーラの安いのも結構マイルドなので使いやすいです
↑の理由からファンデーションはおでかけの時位しか使ってません(^^;
2006.02.28(14:18) / URL / とも / [ Edit ]


はじめまして。。。


私は、マックスファクターのillumeの化粧水と乳液を使用してます。

結構、乾燥する私の肌にも、合い、
しかも、あまり高すぎず(マックスファクターのわりに)なので、かれこれ、3本目です。

よかったら、参考にしてください☆☆
2006.02.28(22:53) / URL / でんちゃん / [ Edit ]



私は、結婚前は、カネボウのルナソルというのを使っていました。
これはすごく良かったのですが、今の家の近くには
扱っているお店がなくて…変えました。
で、3年弱アルビオンというのを使っていましたが、
最近 基礎化粧品はオルビスに変えました。
値段も手ごろだし、なかなかいいですよ。
私にはあってるのかも…と、思います。
それに、使ってみたいものがあれば、試供品ももらえるし…^^

義母・義妹たちは、ファンケルを使っているようです。
ファンケルも良さそうですですけどね・・・。
何がいいのでしょうねっ!?
2006.03.01(20:07) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
まゆはスキンケアもあんまりしてないんだ。
何もしなくて平気なんだぁ。
うらやましい...。
私も化粧はそんなに厚く塗ってないけど
基礎化粧だけはちゃんとしないと...と思ってるんだ。
年齢には勝てませんから。(>_<)

♪ともさん♪
私も海外のモノはまずダメで、新しいのも合うときと
合わないときがあって苦労してます。
でも経済的にもお金もかかるし...と思って検討中なのです。

♪でんちゃん♪
はじめまして。遊びにきてくれてありがとう。
でんちゃんのコメントを読んで
「あ、そうか。illumeもあった」と思ってHP見ました。
検討してみようかと思ってます。(^^)

♪ひまわりさん♪
ファンケルもいいんですよ。
でも容量の割りに高い!!
この間HP見てビックリしました。
もう少し値段が下がるとか容量を多くして欲しいな...と思ってます。



2006.03.02(00:58) / URL / ひなみ / [ Edit ]



 今更・・・って感じのコメントですが、かえでは20歳の頃から
ず~~っとファンケル。洗顔パウダーとメイクおとしは他社には、
絶対に浮気できないなぁ・・・。
2006.03.04(10:47) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。
かえでさんもファンケルなんですね。
ファンケルがいい!!って言うのはわかるんですけど
少し高いような感じもするんですよ。
それでまだ悩んでます。ハイ。(>_<)
2006.03.04(21:26) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
