~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.25  これな~~んだ?(゚~゚)ヾ  <<22:09


晴れ・曇り

明日はみたいです。・゚・(ノД`;)・゚・



06022519.D1010008.jpg



さてこれは何でしょう??



ダンナには


「牛タンの大きいヤツ」と言われてしまいましたが...。



実はこれ一応「ステーキ」なのでございます。
(*゚.゚)ゞポリポリ


でもどう見ても牛タンにしか見えないですね。
もう少しお肉が厚いと思ったんだけどな。
┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.281 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 貰いました / Home / ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! バンザイ!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ステーキ、ちゃんとソースもかけてるんですね
ひなみさん偉い~
うちは塩胡椒で焼いてそのままかポン酢なので(^^;
肉の厚さが薄いときってショックですよね
2006.02.25(22:17) / URL / とも / [ Edit ]



ステーキって最近食べてないなぁ。
買った時はまぁまぁぶ厚かったのに焼いたら
薄っぺらくなっちゃう事よくあるよね。
私も最近は粗挽き塩胡椒で味付けする事が
多いかな
2006.02.26(11:24) / URL / まゆ / [ Edit ]



ココが参加するつもりだった?
実はひなみはここにしまとか参加しないです。
実はここへ参加しなかった。
実はひなみとここでダンナとか参加したいです。
実はひなみとここにひなみの肉っぽい参加しなかったよ。
実はここまでひなみはここまでひなみのすを参加する?
さてひなみが参加したかったみたい。
2006.02.26(11:25) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]



ノンノンは、ここで参加した。
実はひなみとここにステーキみたいなお願いしないです。
2006.02.26(11:35) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]


わぁ・・


真っ白な食器いいなぁ~!素敵!憧れます!!
ステーキはおいしかったですか?ヽ(●´ω`●)ノ
2006.02.26(16:57) / URL / おたま / [ Edit ]



こんにちは。

♪ともさん♪
ソースと言っても焼いたお肉の脂に醤油とバターを加えただけですよ。
すごく簡単なのでソースと言えるのだろうか...。
お肉の厚さは見た目はもう少し厚く見えたんだけどな...。(>_<)

♪まゆ♪
そう、うちもすごく久々に家で食べたんだ。
かなり前からリクエストはあったんだけど
なかなか買えなくてねぇ...。(>_<)
それに家で食べるより外で食べた方が美味しいかな??と思って。
味付けって塩胡椒が多いのね。

♪おたまさん♪
この食器、実は山崎パンのプレゼントのヤツなんです。
だから買ってないんです。アハハ...。(^^ゞ
ステーキはまぁまぁ美味しく食べれました。
一応ダンナが満足してくれたのでよかったかな??

2006.02.27(00:24) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
