~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.24  ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! バンザイ!! <<22:26


雨


じゃなかった。とりあえずホッとしました。



20060224_273_450.jpg



もう既にご存知かと思いますが...。
よかったです。
荒川選手、おめでとうございます。
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

凛としてて、ワタシよりも年下なのに大人の女性に見えます。
ウラヤマシイ...。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.280 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← これな~~んだ?(゚~゚)ヾ / Home / 奥様バトン →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ホントにすごいよね~。
私が朝起きてテレビを付けた時は荒川選手の
1つ前の銀メダルを取ったコーエンさんの
時だったの。
うんうん。ひなみの言うとおり、荒川さんは
とっても大人っぽいよね。私も自分より年下だけど
横に並ぶと私は童顔だからきっと年下って
言われそうだよ。
主人とマルシアさんに似てるよねって言ってたの。
2006.02.25(13:18) / URL / まゆ / [ Edit ]



ひなみさん、こんばんは^^

本当に、荒川選手すごいですよね~。
とっても、素敵な演技で感動・感激しちゃいました。
やっと、神様が日本に微笑んでくれた…って感じですよね。
おしくも、メダルに手の届かなかった2人も、
自分なりの演技で、素敵でした^^

私も思っていました…荒川選手は確かに大人っぽいです。
かなり年下なのに、大人の女性って感じがしますね!!
私も見習わないと…って感じです><
2006.02.25(21:47) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
すごいよね。金メダルだもん。
それだけ努力してたんだろうけど。でもスゴイ。
そして私よりもかなり年下なのにしっかりした
お姉さんに見えるのよね。
きっと芯が強いんだろうね。

♪ひまわりさん♪
日本に初メダルを取ってくれた選手ですからね。
嬉しいし、バンザイですよ。\(^o^)/
ノーミスであれだけの演技ができるという事は
並大抵の努力ではできないですからね。
ありがとう。荒川選手ですね。
2006.02.26(23:52) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
