~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.22  思わずかわいくて... <<22:01


晴れ・曇り

天気がいいのは明日までみたいです。トホホ...。(´Д`) =3 ハゥー


この間ユニクロへ買い物へ行ったんですけど。
思わずかわいくて、つい姪用に買ってしまいました。


k51151.jpg


キティちゃんの絵が描いてあるGパン。

i01.jpg


薄手の長袖Tシャツ。まさしくコレ。

k33344.jpg


そしてもう1枚、薄手の長袖のTシャツ。これもまさしくコレ、コレッス。


特にGパンがめちゃかわいくて。
こういう事書いちゃいけないんだろうけど、ユニクロっぽくないんですよ。


男の子もかわいい洋服があるんだろうけど、やっぱり女の子の方がかわいくて
つい買ってしまいます。
妹からも「姪バカねぇ...」と言われ続けてますが、いいんです。

だってかわいいんだもん。(*^.^*)エヘッ

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.278 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 奥様バトン / Home / みて、ミテ、見てぇ~~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、これかわいいね。
最近ユニクロ行ってないからキティが
あるなんて知らなかったよ。
私もキャラ好きだから買ってしまいそう。
私もいつも姪っ子の服はよく買ってあげるよ。
でもうちは双子でしょ?平等にしなきゃと
思って男の子のも見るんだけどいまいち
ないんだよね~。小さいサイズならあるん
だけど、もう120センチぐらいになると
男の子って感じの服しかないからね。
2006.02.23(00:21) / URL / まゆ / [ Edit ]



可愛い~♪
ユニクロにキティなんてあるんですね。
引越ししてからは近くに無いので最近行ってないので知りませんでした
姪っ子さんも大喜びでしょうね
ひなみさん良いママさんになりそうですね(^^
男の子の服より確かに女の子の服のほうが何処でも可愛いのが豊富に売ってる気がします
でも、やっぱりかわいいのを着せてあげたいのでたいぽんの服も色々探しに探したりしちゃうんです
夫から見れば、すぐ着れなくなるし何でも良いミタイですが
2006.02.23(10:45) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
そうなんだよ~~。(*^_^*)
最近のユニクロはコラボが多くて。
キティちゃんも昨年あたりだったかな??(忘れました)
自分のモノを...と思って買いに行ったのに
結局姪の分も買っちゃった。
でもまゆの場合は2人分だもんね。
それはツライよね。

♪ともさん♪
私の近所ではユニクロが多くて。
来月もう1店舗できるのでこれで3店舗もあります。
私も姪の洋服はめったに買わないんですが
ついかわいいと何も聞かずに買ってしまいます。
確かに小さいうちはすぐに成長するから...と言って
姪の洋服もほぼリサイクルで買った洋服ばがりでしたよ。
2006.02.24(01:31) / URL / ひなみ / [ Edit ]


ユニクロのキッズ


ユニクロのベビー服好きです。
安いけど結構生地しっかりしてて
何度洗ってもへこたれないの。
キッズも良さそう!
私自身たまにキッズの大きいの
買ったりしてます。

ひなみさんのようにかわいがってくれる
おばさんがいると姪っ子さんは
幸せだと思いますよ。


2006.02.24(09:27) / URL / スエママ / [ Edit ]



ひなみさん、こんばんは^^

久々に遊びにきました…ちょこちょこ見てはいたんですが、
コメント残さずごめんなさいm(__)m

かわいいね。ユニクロにもこんなのあるなんて知らなかったです。
姪っ子さん、大喜びですね・・・。
うちは、姪・甥が5人いるので、何か買ってあげるにしても、
とっても大変なんです。
歳はそれぞれ違うけど、1人にだけ…ってわけにはいかないですからね><

でも、かわいいから 着せてあげたくなりますねっ^^
2006.02.24(21:12) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。

♪スエママさん♪
ユニクロのベビーもいいんですね。
キッズもいいですよ。(*^_^*)
生地もしっかりしてるし、かわいいし。
スエママさんはキッズも着れるんですか??
スエママさんは細いんですね。いいなぁ。

♪ひまわりさん♪
時間のある時にコメントをいただければ大丈夫ですよ。(*^_^*)

うちは姪がひとりしかいないから買ってあげれるけど
数人いたらなかなか買えないですよね。(>_<)
たとえ安いものでも×人数分ですからね。
でももし今度ユニクロへ行く機会があったら見てくださいね。
ホントにかわいいんですよ。(^^)

2006.02.25(01:03) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
