~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.18  TEPCOひかり <<23:06


晴れ・曇り

明日から天気がよくないみたいです。(ノω・、) ウゥ・・・


うちのマンションってLANケーブル内蔵なんです。
最近のマンションは当たり前なんでしょうけど。(^^ゞ

そして昨日LANケーブルの工事がありまして。
前のところがどこのを使っていたのかよくわかんないけど
「TEPCOひかり」へ変更されました。

工事の後自分でIPアドレスを再取得してインターネットを見ましたが。



「正直言ってどこがかわったんだろう??」(・・∂) アレ?



これが率直な感想ですね。
今までもそんなに遅く感じた事がないので、何の問題もないけど
まぁこれでいいんだろうな。

何か他にサービスってないのかな??



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.275 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← お味噌汁ダイエット?? / Home / 母の味が一番 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひかりの方が早いはずだよ。
うちなんて今だにISDN。。
変えたいわ~。光にすると光電話も
使えて通話料も安くなるしいいんだよね。
なんか問い合わせてみるとうちは賃貸
なので光を引くと外壁にボールペンの先ぐらい
の小さい穴を開けなくてはいけなくて
大家の承諾がいるって言われたの。
見た目は自分の親よりも上だったので
そんな人にこんな説明して分かるのかが
不安で今だにそのまま。不動産屋の方に
言ってもいいんだけどね。そんな小さな
穴ならダメとは言わないとは思うけど。。
2006.02.19(00:18) / URL / まゆ / [ Edit ]


Healing Island - YORON


Wish you be sometimes feeling to change your inner world or to heighten up your spirits to give more laster on your outer looks.... smiles.

Hope you just look into the homepage for your refreshing time on the magic healing island of YORON.

http://www.pweinc.jp/yoron.htm
ヨロン島には、きっと、あなただけの
素晴らしい体験があります。

Cheers to your progressive days for tomorrow...and, I wish I could be of your help.

Just feel free to email me on any querries on the YORON+ hopefully in English or..... in Japanese will be also acceptable....


Roy
2006.02.19(02:15) / URL / Roy / [ Edit ]



ネットでよくないケーブルや感想など使っていたのか
ネットでないのアドレスを参加しなかった?


2006.02.19(11:29) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]



ひなみの、お願いするはずだった。
2006.02.19(11:39) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
そうなのかな??
光の方が早いって言うのはよく聞くけど
どうもいまいち実感がないのよね。(>_<)

うちのダンナも同じようなこと言ってたよ。

でもまゆの家で光へ変更しようと思うとそれはそれで
いろいろ大変なのね。
うちはわかってなかったけどラッキーだったのかな??

2006.02.20(21:59) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
