~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.15  ガンバッテミマシタ <<22:19


晴れ


いやぁ~どうしちゃったの?? 暖かすぎるよ~~。


今日の夕食、ちょっと頑張ってみました。(*^_^*)

06021520.D1010018.jpg


美味しそうに見えるでしょ??


でもこのハンバーグ、なかなか中まで火が通らなくて...。(-"-;A ...アセアセ
魚焼きのところで蒸し焼きにしたんだけど、それでも火が通らない。
もうこうなったら...で最終的には電子レンジで無理矢理火を通しました。

あとはソースでごまかし。ヾ(;´▽`A``アセアセ

まだダンナが帰ってこないけど、美味しいって言ってくれるかな??


 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.272 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 変えました / Home / バレンタインデーですが。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ハンバーグだったんだね。
私は一番食べ物の中でハンバーグが
好きなの。
最近はとろけるチーズを中に入れたりしてるよ。
フライパンでフタをして超弱火でじっくり
焼くと火は通るよ。
2006.02.16(15:52) / URL / まゆ / [ Edit ]



ハンバーグ美味しそうですね♪
夜中なのにお腹が空いて来ました(^^;

テンプレート変えられたんですね
春を先取りですね
2006.02.17(00:47) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
ハンバーグは私も好きだけど、ダンナも好きなので
困った時はハンバーグにしてます。
最近は煮込んでいたので気にしてなかったけど
久々に焼いてみたらなかなか火が通らなかった。
(>_<)
弱火でも時間がかかりそうだったので思い切って
電子レンジにしちゃった。アハハ...。


♪ともさん♪
見た目だけですよ。料理って見た目も大事じゃないですか??

かなりの言い訳。(^^ゞ
少しハンバーグが硬かったような感じがしました。
でも食べれたからいいかな??

2006.02.17(23:07) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
