~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.14  バレンタインデーですが。 <<23:59


晴れ


本日も暖かい1日でした。o(*^▽^*)o~♪


今日はバレンタインデー。
ワタシがOLしてた時はお金がかかってしょうがない日だったけどな。
もちろん本命にもあげてましたけどね。

あ、ダンナにも付き合ってた頃ちゃんと有名なチョコをあげた事があったけど
そういう事に疎いダンナだったのであげても、喜んでくれなかった。
しかも冷凍庫に入れっぱなしだったの~~。(。>0<。)ビェェン

もうそれ以降高いチョコはあげるのを止めました。ハイ。
今年もね、どうしようか悩んだけど食べなかったら
ワタシが食べればいいや...と思って買いましたよ。

ちなみにこれです。
06021420.D1010016.jpg


言わなきゃわかんないだろうけど、これコンビニのチョコです。
とりあえず喜んでくれました。(o^-^o) ウフッ


でも夕食はバレンタインに関係なく普通の夕食です。
06021420.D1010017.jpg


あ、でも今日新しい料理を1品出してみました。
わかりますか??
左下にあるのですが、これ「かじきまぐろ」を甘辛く煮て
最後にゴマをコレでもか!!と言うくらいかけてみました。
ダンナは


「まぁまぁやね」



と言ってましたが食べてくれました。
新たに追加しようっと。(*^_^*)



あ、そうそう2/14と言えば...「anan」の発売日。
買いましたよ。もちろん。ましゃが表紙&インタビューが載ってましたもん。
06021423.D1010015.jpg


これしか載せれませんが。買った証拠に...。



 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.271 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← ガンバッテミマシタ / Home / 久々に...。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


旦那さんにあげたチョコ、冷凍庫に入れっぱなしだったのね。。
それは悲しいね~。
うちの主人は甘い物が大好きだからすぐに食べちゃうよ。
バレンタインにチョコ渡して告白って思い出ないなぁ。
私は今まで一度しか告白した事ないし~。
でも返事もらえなかったv-406
2006.02.15(09:20) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは
チョコレート旦那さんあまり食べられないんですね
私も自分のほうがいっぱい食べるので自分の好きなチョコ買ってあげます(^^;
かじきまぐろ、そんなふうにお料理思いつきませんでした
参考にさせていただきます♪
2006.02.15(12:47) / URL / とも / [ Edit ]



 世間がVDって騒いでいるのに・・・すっかり忘れそうになって・・・
一瞬、手作りしようかと思ったけど【怠けココロ】には勝てず、ドン●
に行って【金箔ポッキー】包んでもらって旦那様に渡したダメ嫁の
かえでです。。。ある意味豪華???。
2006.02.15(17:47) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
う~ん。冷凍庫の話は付き合ってた頃の話で同棲した頃には
すっかり甘党になってました。アハハ...。
私のせいかもしれない。(>_<)

私もバレンタインの思い出ってあんまりいい思い出がないなぁ...。

♪ともさん♪
付き合ってた頃はあんまり好きじゃなかったみたい。
でも今は私より食べてる。
でも高いチョコじゃなく、安いチョコで十分みたいですよ。

♪かえでさん♪
私もバレンタイン当日までチョコをあげるかどうか
迷ってましたから...。
でも私のまわりでは何故か今年は手作りが多かったので
せめてあげないといかんかな?と思って買ってみました。
ダメ嫁なんかじゃないですよ。ちゃんとあげたんですもん。
2006.02.17(00:13) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
