~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.13  久々に...。 <<23:59


晴れ


暖かかったけど、ワタシには辛かった。(;´Д`A ```


うちのダンナ実は昨日、今日と休みだったので
ワタシも今日ダンナに合わせて休んじゃいました。アハハ...。(>▽<;; アセアセ

ただ休みを合わせてもどこへ行くか決まらないのよね。
うちの夫婦って。"o(-_-;*) ウゥム…

今日も出かけるのになかなか決まらなくて...。

今回は後楽園にある「ラクーア」と秋葉原にある「ヨドバシアキバ」へ行ってきました。


06021315.D1010012.jpg


これは店内の画像なんだけど、月曜日だって言うのに結構混んでました。
しかも(こういう風に書いちゃいけないんだろうけど)
年配の方も多くて...。ビックリしました。


そしていざ、お風呂へ。
ここでも人の山、山、山。
あの~今日平日なんですけど...。(゚〇゚;)なぬ?????
別料金を払えば更に上の会場に、マッサージやネイルなどあったんだけど止めました。

そしてダンナと約45分後に再会。

店内をウロウロしていたら小腹が空きまして。

06021314.D1010014.jpg


こんなところで遅めの昼食。
が、実際に食べたモノを撮るのを忘れてまして。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
冷やしうどんとお稲荷さんのセットを食べました。

06021314.D1010013.jpg


あ、そうそう実際にワタシが着てたのはこれなんです。


そしてラクーアを後にして次はヨドバシアキバへ。
06021316.D1010010.jpg


感想は...。
何か欲しいモノ、目的があって行くならいいと思うけど
ワタシみたいにただ気晴らしに...だと広すぎて。
疲れちゃうだけかな??


そしてせっかくここまできたんだからという事で。
これに乗りました。
06021316.D1010009.jpg


06021316.D1010008.jpg


この電車内ってかなり広かったです。
それにそんなに揺れないし。


そしてそしてここまできたんだからという事で。
ここにも行きました。
06021317.D1010006.jpg


これ、「ジャンプ」を読んでいる方ならわかってもらえると思うんですが。
こち亀の両さんの銅像です。

亀有って何もないけど、今回は頑張ったなぁ....。


そしてワタシたちの1日は終わってしまったのでした。
明日からまたダンナもワタシも仕事。
頑張らないとね。p(*^-^*)q がんばっ♪

P.S
それにしてもワタシはラクーアを出たあたりから湯当たりをしたみたいで。
体はだるいは、眠たいわ。大変でした。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.270 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← バレンタインデーですが。 / Home / Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.14(00:54) / / / [ Edit ]



ラクーアとはお風呂の事だったんだね~。
私は熱いお湯が苦手で、すぐに出てきちゃうの。
だからたいてい女の私の方が待ってるって感じなの。
普通は逆が多いと思うんだけどね。
別に主人と入りたいとは思わないけど、でも1人で入るのって
寂しくて。
2006.02.14(11:45) / URL / まゆ / [ Edit ]



 日帰り温泉ならば・・・一人でも行っちゃう~って言う位
温泉が大好きなかえでは、1時間以上は温泉に浸かっている
ことが多くて・・・。旦那様と行くといつも旦那様は仮眠ル
ームや休憩処で寝て待っています。・・・湯上がり時に寝て
いる旦那様の隣でちゃっかりかえでも寝てしまうことも。

 だから・・・かえでは、やっぱ一人で行くのがいいのかも。
ぼ~っとしながら・・・露天風呂に入ってるのが大好き♪。
2006.02.14(20:54) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
そっか。まゆは熱いお湯が苦手なのね。
私は温泉大好きなんで。
でもうちのダンナはあんまり好きじゃないみたい。

それでも強行突破で連れて行っちゃいました。(^^ゞ
2006.02.15(22:04) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。
ひとりで温泉には行けないなぁ...。
たとえ日帰りでも。
一泊くらいなら体験してもいいかな??って思うけど
ダンナがあんまりいい顔しなくて。

一緒に行ってもやっぱりダンナが先に出てて
待ってるって感じですね。うちも...。
2006.02.15(22:06) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
