~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.08.04  結局&あぁ~ <<09:58




← 今日は暑かったぞ!!東京35℃


結局 


今日は結局家にいて、ゴロゴロしてました。
あんまり調子よくないワタシ。
寝ても、寝ても、寝たりないくらい、寝てました。(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪



あぁ~


実はうちのダンナ、今日お泊りなんです。
それはわかってたことなので、別にいいんですけど
また更に増えまして....。ひぃ~ (;△゜;)

元々出張で今度の日曜日に出かけて、帰ってくるのは
今度の火曜日。
これもわかっていたことだったので、諦めていたんですけど。

何とその前の土曜日も仕事でお泊りになっちゃいました。
(ノ_<。)うっうっうっ
で、日曜日に一度我が家へ帰ってきて荷物を取りに帰ってきて
その日の夕方までにはまた出かけることになりました。

いろいろありまして、詳しいことは書けないんですが、
ど~~してダンナの会社はこ~~なっちゃう訳??

仕事的にも正直言ってキツイダンナの会社。
だからなのだろうか??
今年に入って辞めて行った社員、5~6人。
多くありません??
それを埋めるのに正社員を雇わず派遣社員で賄おうとしてる会社。

派遣でいいのか!!
所詮派遣は与えられた仕事しかしないんだから。
そのツケが正社員にきてるんじゃない。(ダンナも含めてね)

もう少しどうにか考えて、検討して欲しいわ。
うちのダンナだけじゃなく、他の社員だって過労死しちゃうよ。


P.S
ゴメンナサイ。ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
どうしても愚痴を言いたくて、書いちゃいました。




女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪











No.27 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← ♪NEW ましゃ情報♪(追加) / Home / 携帯に青レンジャー?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
