~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.10  招待状 <<23:16


晴れ


今日よりも明日の方が暖かいみたい。(*^-^)ニコ
と、いう事は明日の方がツライのかしら?? (/_<。)ビェェン



06020320.IMG_0465.jpg


これは結婚式の招待状です。
うちのダンナの後輩が4月に結婚式を挙げるので招待状が届きました。
場所はディズニシーの中にある「ミラコスタ」だそうで...。
きっと披露宴の最中にミッキーやミニーがきてお祝いしてくれるんだろうな...。
うちのダンナは何を思うのだろうか。(ーー;).。oO(想像中)

それにしても招待状からミッキーっていう事は、お祝い返しも
キャラクターグッズなんだろうな。

(-ω-;)ウーン どのくらい予算かかるんだろう。
大変だなぁ...。


あ、もちろんうちのダンナは出席するそうです。
ちなみにスピーチも頼まれたそうで...。(^^ゞ




  ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.268 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー! / Home / ツ・ラ・イ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ミラコスタで結婚式だなんて素敵だなぁ~。
やっぱり普通よりお高いのかな。
私もハウステンボスでしたいな~って憧れは
あったけど、結局実現出来なかったよ。
こういう場合、入場料は普通に払って入るのかな?
2006.02.11(00:57) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちはひなみさん
ミラコスタで結婚式ですか~
凄いなぁ!なんか楽しそう♪
だんな様のエピソードまた報告待ってます(^^

ひなみさんも花粉症なんですね
私も花粉症です。
鼻も眼も肌にも症状がでるのでホント辛いです・・・・
花粉症は花粉がピークに飛ぶ前から早期に内服薬を服用すると症状がだいぶ抑えられるので今から服用しているのは良いですよ~(^^(1月位からの服用がベストです)
お互い花粉の辛い時期頑張って乗り越えましょうね
2006.02.11(13:52) / URL / とも / [ Edit ]



TDLで結婚式・・・・そういえばちょうど1年前に旦那様の
後輩がTDLで結婚式挙げてましたよ~!!。ミラコスタでは
なくて、アンバサダーで。旦那様は終始「よかったよ~」と
かえでに自慢しまくっていました。。。←かえでも呼んでほ
しかった~・・・。
2006.02.13(17:58) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
スゴイよね。
ミラコスタで挙式だもんね。お金もかかるだろうね。
私の知り合いもここで挙式を挙げたけど、確か入場料っていらなかったよ。
2006.02.14(00:01) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。
当日の予定は私がダンナをミラコスタまでお見送りして
私はひとりでイクスピアリで買い物でもしようかと思ってます。
当日ダンナから話を聞いたら書きますね。

ともさんも花粉症なんですね。
この時季ってツライですよね。(>_<)
私も今までは「鼻」「目」だけだったんですが昨年「皮膚」にも出てきちゃったので
今回はこれでも早めに対応したつもりです。
お互いに大変ですけど、頑張って乗り越えましょうね。
2006.02.14(00:06) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。
私もダンナだけ呼ばれてるので正直うらやましいです。ホント。
ただどこの東京ディズニーリゾートで挙式をしても
ミッキーやミニーが披露宴でくるみたいなんで
うちのダンナはそれを見て何を思うか....。
私的にはすごく興味心身ですけどね。
2006.02.14(00:08) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
