~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.08  ツ・ラ・イ <<22:42


晴れ


くれるのは嬉しいんだけど、この時季のは辛いっす。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


昨日のBlogにも書いた【花粉症】
どうやら今日から本格的にきたみたいです。゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

まず朝起きてからの「くしゃみ」
これがきて


「あぁ~きちゃった。がーん…llllll(-_-;)llllll」


そんな感じです。
そして出るわ出るわの鼻水。( ´ ii ` )鼻水ダラー
今日は目のかゆみがなく、鼻ばっかりで普通のティッシュだと鼻のかみすぎで
鼻が赤くなり、そして痛くなってくるのでそろそろ鼻をかむ用のティッシュを
揃えておかないと...。
少々値段は普通のティッシュより高いけど、高い分だけ違うのよね。


ハァ~、冬よりも春が好きだけど【花粉症】があるから
ホントにツライっす。(;´д`)ノ| 柱|トホホ


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.267 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← 招待状 / Home / ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


大丈夫ですかぁ?
花粉症の方は毎年毎年大変そうですよね。
私も何年かだけ体験したことあります。
ひどい年だったのかなぁ?
でも毎年ではないです、ほっ。
一人でほっとしてごめんなさーーーい!
2006.02.08(22:49) / URL / おたま / [ Edit ]



ひなみ、私も今日鼻水がひどかったよ~。
来てるのかな・・・。
私の母もちょっとお高いティッシュ買ってるよ。
私は節約して普通のティッシュを半分に切って
使うんだ。そうしたら倍使えるからね。
それぐらいピークの時はティッシュが必要だからね。
2006.02.08(23:55) / URL / まゆ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.09(19:43) / / / [ Edit ]



こんにちは。おたまさん。
花粉症にとってたとえ楽な年でもくるものはくるのでツライです。
(>_<)
でも今年はマシな方なんですよ。これでも。
皮膚に湿疹が出ないように予防も兼ねて耳鼻科へ通ってるもんですから。
きっと来週から暖かくなるみたいなので、花粉症はこれからですね。
2006.02.11(00:37) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
どうしても暖かくなるとムズムズしてくるよね。(>_<)
来週あたりから本格的にくるのかな??
ティッシュはさぁ、普通のヤツだと鼻が赤くなって痛くならない??
私はダメ。痛いし、赤くなるし。
なので自分のお小遣いで高いティッシュを買ってます。
かなり痛い失費だけどね。(^^ゞ
2006.02.11(00:39) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
