~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.07  ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ <<00:46


曇り・雨

何となく降ってきたような...。
でもまだじゃないです。


06020621.IMG_0473.jpg


ついにきてしまいました。(ノ◇≦。) ビェーン!!
花粉症なのであります。
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

ワタシは花粉症になってかれこれ10年以上になります。
昨年は辛かった。・・・(゚_゚i)タラー・・・
ちょうど今頃から症状が出て、3月いっぱいまでなんだけど
(くしゃみ・鼻水・目のかゆみ)
昨年は皮膚に湿疹みたいなモノまで出ちゃって。
花粉症が終わった頃に今度は皮膚科へ通ってました。

今年は昨年と違って楽みたいだけど、一度皮膚に出た状態だと
いつ、またどこで出るかわからないので今年は耳鼻科へ行ってきました。

一昨年まではワタシが3歳の頃から通ってた耳鼻科へ行ってたんだけど
先生が高齢なのと後継者がいなくて辞めちゃって。
それで昨年は耳鼻科を探そうと思ったら過ぎちゃって。
そして今年は昨年からワタシの姪が通ってる耳鼻科が結構評判がいいので
そこにしました。
そこの耳鼻科は土・日もやっているので安心です。

今年は皮膚に出ないといいな...。

花粉症の皆さん、共に頑張って乗り越えましょうね。


女性ブログランキング 参加中!!
ブログガールスランキング 参加中!!
ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!
参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.266 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← ツ・ラ・イ / Home / (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、おはよう♪
私も花粉症なの~(T∇T) 今年はまだ平気なんだけど、
そろそろやばい雰囲気・・・。病院いかなくちゃ~o(><)o
2006.02.07(10:02) / URL / りん☆ / [ Edit ]



ひなみ、もう症状出てる?
私はスギに対してのアレルギーなんだけど、
もともと鼻炎持ちでグズグズいってるし
自分でもあまり分からなかったんだけど、
私は花粉の時期は風邪もひいてないのに
咳が出るの。その時ばかりは咳止めの薬を
飲んでもいまいちよくならなくて。
ゴールデンウイーク明けぐらいにピタッと
止まるんだ。
2006.02.07(10:17) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは^^

花粉症…もう症状でてるんですね。

私もたまに、鼻がグズグズ・くしゃみが出たり、
目がかゆくなったりするのですが、
花粉症とは認めたくなくて…毎年 違う花粉症じゃない!!
と自分に言い聞かせています。
でも、きっと花粉症ですよね>< いやだ~。

うちの旦那も花粉症がすごくて…今朝からくしゃみしてました。
辛い季節がしばらく続きますが、花粉症と上手に付き合って
頑張って乗り切って下さいね^^
2006.02.07(13:24) / URL / ひまわり / [ Edit ]


年中苦しんでます(T_T)


9年前、妊娠中にスギ花粉に初めて反応してから、私も花粉症です(>_<)
ここ数年で、スギのみならず、ヒノキ、イネ科にもアレルギー反応が出るようになったので、真夏以外は耳鼻科通いの日々です(-_-;)

もう、かかりつけの耳鼻科の先生は神様のように思えて、
先生がもし引退したら、どこの耳鼻科に行こう?と今から心配してるぐらいだよ(^_^;)
2006.02.08(20:53) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。りん☆
そろそろヤバイかも??
今日は暖かかったからね。(^^ゞ
ちなみに私は5日頃からおかしかったけど、今日から本格的になったみたい。
2006.02.08(23:44) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
私も一応スギだけなんだよね。
なのでだいたい毎年2月から3月いっぱいまでかな??
今年くらいの状態だったらまだ耐えようと思えば耐えられるんだけど
昨年皮膚にも湿疹が出来ちゃったから、今年はねぇ...。
皮膚には湿疹を出したくないので、早めに病院へ行ってきたのよ。
2006.02.08(23:46) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
私も花粉症になって2.3年くらいまでは認めたくなかったので
「風邪」って思い込んでいたけど
その後も毎年同じ時季に同じような症状が出たので耳鼻科へ行ったら...

「花粉症ですね」でした。(^^ゞ

ひまわりさんのご主人も辛そうですね。
お互いに辛いけど乗り越えていきましょうね。
2006.02.08(23:49) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ぐるんぱ
ぐるんぱ、大変なんだね。(>_<)
花粉症って言っても1年中あるみたいだし...。
真夏以外こんな状態と付き合ってるなんて。
ぐるんぱ、辛いだろうけど何とか上手く付き合っていくしかないんだろうね。
それもかわいそうだなぁ...。(>_<)

2006.02.08(23:52) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
