~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.05  アリガトォ <<23:59


晴れ


めちゃ×2、寒かったよ~~。(/□≦、)エーン!!

今日ワタシは休みだったんですけどパート先からお菓子の展示会へ
行くように言われていて、行ってきました。
(オイラの休みを返せ!! (`Д´) ムキー!)

朝も早よからで移動。ちなみに運転もワタシ。(ノω・、) ウゥ・・・

約30分くらいで展示会会場に到着。
カタログや新商品など沢山貰ってきました。
ここでお昼もサービスで食べれるんだけど、いまいちなので
今回は何も食べずに帰ってきました。

そして貰ってきたカタログや新商品をパート先へ置いていき
遅めの昼食。
久々にパスタを食べました。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

そして今日の仕事は終わり。
急いでダンナがいる我が家へ。

なんとうちのダンナ昨日、今日と休みだったのです。
(でも後の土・日は全て仕事になりました)

家に着いて_(・。・)~゚ ボーッ。

なんとダンナが掃除機をかけてくれてました。
やれたらやっておいて!!なんて言ったけどまさかホントにやってくれてるとは
思わなかったので、正直スゴク嬉しかったです。感(┳∧┳)動

そしてダンナと買い物へ行ってきてすぐに帰ってきました。
ちゃんと夕飯も作りました。

そしたらなんとまたまたダンナがゴミ捨てと
ワイシャツのアイロンがけまでしてくれました。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

今日は何から何まで家事の事をしてくれて了└|力"├_〆(・・ )♪
頭が下がりっぱなしの1日でした。m(_ _"m)ペコリ


P.S
今日ワタシが展示会から貰ってきたお菓子の一部です。
06020521.IMG_0470.jpg

あと新しく出るドリンクも貰ってきました。(^^ゞ
ケドこんなに貰ってきて食べきれるのかな??
個人的にはチョコレートが欲しかったけど、今回はなかったなぁ...。


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.264 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪ / Home / CM 見ました。イエーイ!!(v^-^v) ♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、せっかくのお休みお疲れ様。
ひなみの旦那さんもとっても優しいじゃない~v-238
きっとひなみがお休みなのにお出かけだったから
してくれたんだよ、きっと。
でも後の土・日は仕事なんてハードスケジュールだね。
2006.02.06(00:40) / URL / まゆ / [ Edit ]



 ひなみさんのご主人、とっても優しい人ではないですか~。
かえでは・・・土曜日仕事で旦那様はお休みでしたが、何も
・・・。ヘロヘロになって帰って来たのに昼食の用意ですら
ないんで・・・。
2006.02.06(07:46) / URL / かえで / [ Edit ]


うらやましいです♪


お邪魔します。
旦那さん思いやりのある優しい方でうらやましいです。
うちの夫は結婚してから掃除機かけたことないかと・・・思いますv-13
2006.02.06(09:24) / URL / おたま / [ Edit ]



お菓子の展示会なんだか楽しそう~♪

だんな様とってもやさしいんですね(^^
うちは家事を一切しない夫なので羨ましいです
2006.02.06(23:01) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
確かに優しい方だと思う。きっと。
でもね、家の事は料理以外なら何でもしてくれるんだ。
(ダンナが気が乗ったらね)
掃除機、洗濯・お風呂洗い・ゴミ捨て・食器洗い...。
あげたらきりがないけど。
独身時代が長かったし、ひとり暮らしも長かったからじゃないかしら??
2006.02.07(00:15) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。
うちもたま~~にですよ。
あ、でも私がいても何かしてくれるか...。
でも男の人ってあんまり家事の手伝いってしないイメージがあるけど
うちのダンナはやっぱり理解ある方なのかな??
2006.02.07(00:17) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。おたまさん。
そしてはじめまして。

いやぁ...。たま~~にですよ。たま~~に。
料理以外ならとりあえず何でもしてくれます。
でも男の人って家事の手伝いはしないと思うんだけどな。
どうしてしてくれるのかしら??
私にもわかりません。(^^ゞ
2006.02.07(00:19) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。
お菓子の展示会は正直言って疲れます。(>_<)
お菓子だけをもらってくるならいいんですけど。
カタログだって結構重たいし。
それに最近はお菓子をあんまりくれないし。
(貰えるだけいいのかな??)

うちのダンナは料理以外ならとりあえず何でもできます。
やっぱり結婚すると手伝ってくれないんですね。
うちは例外なのかな??
2006.02.07(00:21) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
