~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.04  CM 見ました。イエーイ!!(v^-^v) ♪ <<00:35


昨日からましゃが歌っているCMを見ました。

(=v=)ムフフ♪


今回はCM Songだけど、いいんです。
ましゃの歌声が聴ければ...。

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

まだ見てない方はpanasonicのHPでもましゃの歌声が聴けますよ。


でもこれだけCM Songになってるっていう事はやっぱり近々アルバム発売と
いう事ですか?? ましゃ??



No.263 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← アリガトォ / Home / 節分なのですが... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


きょうココは、発売したかも。
2006.02.05(11:57) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]



きのうひなみの、これだけみたいな発売したかったの♪
2006.02.05(12:07) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]


 Home 
