~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.02  涙目 <<22:44


晴れ・曇り

って言ってたのに、実際はほとんどでした。


何か昨日の夜から何でもないのに、涙がよく出ます。
しかも左目だけ。

ここ数日の間仕事で久々に資料作りをしていて確かに目が疲れていたんだけど。
(パソコンとにらめっこ状態なのであります)
ε-(´・`) フー

元々目が弱いみたいで、小さい頃から熱が出るとよく涙を出していたみたいで
悲しくもないのに泣いていると(涙が出ると)熱がある子だったようです。

でも今回は熱もないし。
風邪もひいてないし。

一体何なのでしょう??

おかげで左目の先(っと書いてわかるかな??)が切れているような感じで
痛いんですよ。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.261 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 節分なのですが... / Home / その後の成果 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


涙・・・かぁ・・・。かえでは逆に【ドライアイ】で目が
すご~く乾くんですよ。だから自宅に居る時はもっぱら眼鏡。
しかもコンタクトを着用する前には必ず・・・【バイシン】
っていう充血を取る目薬を差してから。コンタクト着用中は
涙型目薬を、コンタクトを外した後は眼科で処方してもらっ
た【ヒアレイン】を差しています。

1度、眼科で診断してもらうと今後生活がしやすくなると思い
ますよ。お大事に。
2006.02.02(23:42) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。
その後気になったのでインターネットで調べてみたんですが...。
涙目ってドライアイでもなるみたいです。
普段は私も涙ってほとんど出ないんですけど、ここ数日何故か出てました。
今日はあんまり出ませんでしたけど、長く続くようだったら
一度眼科へ行ってきます。(>_<)
2006.02.04(00:24) / URL / ひなみ / [ Edit ]



ドライアイでも涙目なる様ですね
私は眼もアレルギーなんで眼の調子悪い時は涙っぽくなります
あと、ひなみさんの様に小さいときから熱がでると涙がぼろぼろでるんです。よくわかりませんが単にしんどいからなのかなぁ・・・(^^;
2006.02.04(05:01) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。
そうみたいなんですよ。
ドライアイの方の目に急に目に刺激(?)を与えると
涙が出やすくなるみたいです。
ホントかどうかわかんないですけど。(^^ゞ
きっとともさんも目が弱いんですよ。
2006.02.06(00:15) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
