~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.30  ホントかな?? <<23:42


晴れ


今日はホントに暖かかった。
でもあんまり暖かくなると花粉症のワタシには辛い...。(ノω・、) ウゥ・・・


明後日でもう2月。早いなぁ...。
そしてうちのダンナは2月になると忙しくなるみたいで...。
ほとんどの土・日のどちらかが仕事になると言ってきた。
(もしかしたら土・日も仕事の日もあるらしい)

しょうがないよね。仕事だもん。
来月はひとりで過ごすか...と思っていたらダンナから


「お前、平日休めないの??」って言ってきた。


「イヤ、休もうと思えば休めるけど、どうして??」


「東京ディズニーランドに行こうよ」


「エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?」


正直言ってかなり驚いたけど、誘ってくれたので嬉しかった。
ただ予定は未定と言うのが口癖のダンナなので
あんまり期待できないけど、でも多分連れて行ってくれるだろう。きっと。

前回は東京ディズニーシーへ行ってミッキーやミニーなど
ディズニーキャラクターに会えたことがすごく
嬉しかったみたいなダンナだったので
きっと今回も会えたらすごく喜ぶんだろなぁ...。(*^_^*)


ディズニーランドも行きたいけど、温泉にも行きたいなぁ...と言ってたダンナ。
両方は行けないよ。(>_<) どっちかに決めないとね。


P.S
ちなみに今日はワタシの父の誕生日です。
コメントくださった皆さん、ありがとうございました。
天国にいる父も喜んでくれていると思います。(^^)


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.259 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← その後の成果 / Home / 行ってきました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、旦那さんが言ってくれてよかったね。
普段はそう思わないけど、ディズニーランドに
日帰りで普通に行けるって事が
関東に住んでる人達がとっても
うらやましいよ。
主人の社員旅行がもしかしたら
ディズニーランドがあるかもしれない
って言っていたので
(海外を含め何箇所から選べるの)
家族も旅費を出せば行けるのでもし
あったら私も行きたいなって思ってるし、
もしなければ結婚10周年の時に行こうって
思ってるの。
私たちは新婚旅行もディズニーランドって
いうぐらい好きだからね。
当時3泊4日で行ったよ。
あの周りにあるオフィシャルホテルを
全制覇するのが夢。
あと3つなんだ~。
2006.01.31(06:58) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
そうだよね。普段はあんまり気にしてないけど
東京(関東)に住んでいればいつでも日帰りでTDLに行けるんだもんね。
有りがたい環境なんだね。(^^ゞ
それにTDLのまわりのホテルに泊まるのも高いだろうし。
今じゃTDLやTDCにもホテルがあるけど
それも高いだろうしね。(>_<)

2006.02.01(10:29) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは
良いですねぇ~
ディズニーランドに誘ってくれるなんて♪
優しい旦那様ですね(^^

日帰りで行けるのは良いですね
うちは引っ越す前はUSJによく行ってました
2006.02.02(15:00) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。
でも、言葉だけですからね。
それに「予定は未定」の人ですから。
実際に行けるかどうか...。(^^ゞ

あ、あとUSJにも行って見たいです。
まだ行った事がないので。
2006.02.02(23:04) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
