~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.29  行ってきました <<22:00


晴れ


今日は暖かかったです。


今日はダンナと一緒にワタシの父のお墓参りへ行ってきました。
車で30分くらいなんだけど、今日は天気がよかったせいなのか??
よくわかんないけど、結構混んでました。

うちの父のお墓は壁墓地って言いまして
普通の縦長の墓石ではなく、簡単に言うと横長の墓石なのです。

1月にワタシの母、妹夫婦が行ってたのでそんなに汚くなかったし
母には「別に行かなくてもいいよ」って言われてたんですけど
明日は父の誕生日なのでね。
せめて行ってないワタシが行かないと...と思いまして。

もし父がまだ生きていたら明日で64歳。
と、書いても実感がわかないのであります。

でもダンナが一緒に行ってくれて嬉しかったです。ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.258 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← ホントかな?? / Home / ましゃ情報!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お父さんのお墓参りに行ってきたんだね。
きっとお父さんも夫婦で来てくれて
喜んでいると思うよ。
ひなみのお父さん、多分私のお父さんと
同じ年じゃないかな。
2006.01.30(10:25) / URL / まゆ / [ Edit ]



昨日は穏やかな小春日和でお墓参りに
はもってこいの日でしたね☆。しかも
ひなみさんのお父様の誕生日。

きっと、お父様喜ばれていますよ。ひ
なみさんの優しいキモチが通じて、
天気も良かったんでしょうね。

ご冥福、お祈りいたします。
2006.01.30(14:32) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは
お墓参り行ってらっしゃったんですね
今日お父様のお誕生日なんですね
旦那様とひなみさんがお参りにきてくれてきっと天国からお父様お喜びになられてるでしょうね(^^
2006.01.30(15:53) / URL / とも / [ Edit ]



ひなみさん、こんにちは^^

お父様のお墓参りに行ってきたんですね。
ご夫婦で、来てくれて お父様きっと喜んでいらっしゃいますね。
お天気も良く暖かくて…気持ち良かったですよね。

そして、今日はお父様にお誕生日なんですね。
ひなみさんのお父様…うちの父と1歳違いです。
父は、1/9で 65歳になりました。

お父様のご冥福をお祈り致します。
2006.01.30(16:29) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。

~まゆ~
できれば今月中に行きたくて。
昨日はダンナも休みだったので行ってきたの。
天気もよくて、よかったです。

~かえでさん~
ホントに天気もよく、そんなに寒くなかったので
行けてよかったです。
お墓が近くにあるのに、なかなか行かなくて...。(反省)

~ともさん~
ホントは年に数回行かないといけないんでしょうけど
なかなか行けなくて...。
なのでせめて誕生月であり、亡くなった月でもある1月だけでも...と思って毎年行ってます。

~ひまわりさん~
きっと喜んでくれていると思います。
私だけじゃなく、ダンナも一緒に行ってくれたので。
天気もよかったので、結構混んでましたよ。
2006.01.31(01:10) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
