~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.28  買っちゃった。 <<22:31


晴れ


だったけど、風が冷たかった。{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~



買おうかどうか悩んだんだけど、
今日旧イトーヨーカ堂の広告が入っていてかなり安く売っていたので
買っちゃいました。≧(´▽`)≦アハハハ


06012822.D1010008.jpg


元々英語ハキライじゃなかったけど、高校卒業したら英語なんて使わないし
転職して2番目の会社では顧客の半分以上は外国。
多少理解してないといけないのかな??と思い、ほんの少しだけど
英会話ができるようになった。
でも辞めちゃうと忘れちゃうのよね....。

さて買ってはみたものの、どこまで思い出せるか?
理解できるのか??
やってみないとわかりません。


P.S
06012819.D1010010.jpg

06012819.D1010009.jpg


今日実はダンナとパチンコに行きまして...。
ワタシ、買ってしまったので外食しました。
最初はワタシのおごりだったんですが
ダンナが

「財布が欲しい」(w´Д`w)ギブミー


と言ってきたので、財布を買ってあげました(*`∇´*)v ヴイッ

なので外食(今回は焼肉です)は折半になりました。
でも美味しかったです。


明日はダンナと一緒にワタシの父のお墓参りへ行ってきます。
暖かいといいなぁ...。


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.256 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← ましゃ情報!! / Home / ||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ!こんにちは!
『えいご漬け』買ったんだね!私、迷ってるとこよ~。
どうどう?面白い?
ひなみは英会話できるのか~。羨ましい~♪
2006.01.29(09:51) / URL / りん☆ / [ Edit ]



焼肉おいしそ~。
我が家は主人も私もパチンコしないし
宝くじだって買わないんだ。
毎年2月に決算ボーナスがあるから
それが楽しみ~。
2006.01.29(10:35) / URL / まゆ / [ Edit ]



実は・・・短大が英語科だったかえでです・・・ですが、
英会話、全くダメです。(短期留学の経験もありなのですが)

でも、海外旅行は好きでしゃべれなくてもついつい行って
ました。こういうソフトってPSPではないのかな??。
DSはかえで宅になくて・・・。
2006.01.29(18:00) / URL / かえで / [ Edit ]



こんばんはひなみさん
英語漬け・・・ってのはゲームですか??
面白そうですね♪
焼肉美味しそうですね~(^^
パチンコはうちは夫婦ともしないので臨時ボーナスっぽいのはないのでちょっぴり羨ましいです☆
2006.01.29(18:32) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。りん☆
買っちゃったんだ。「えいご漬け」
今、やってるけどホントに忘れてたよ。英語が...。
悔しいことにダンナは英語がキライって聞いてたのに
実際は私よりできるの。ホントに悔しい~~。(;_:)
2006.01.29(22:04) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
久々に焼肉を食べてきました。
うちはふたりともパチンコするので
臨時収入がある時はたま~に外食してるんだ。
まゆのところは2月に臨時収入がありそうだから
その時が楽しみだね。(^^)
2006.01.29(22:09) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。
私も英会話なんてできる範囲ではないけど。
このソフトって簡単な英語なのかな??な~んて思ってたけど
結構忘れてて、かなりショックです。
PSPにはなさそうですよね??

2006.01.29(22:12) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。
この「えいご漬け」はゲームなのです。
簡単な英語かと思ってたんですけど
これが結構忘れてまして。
かなりショックでした。(>_<)

2006.01.29(22:26) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
