~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.24  お風呂上りに... <<23:57


晴れ


今日は割りと暖かかったので
残ってた雪(ほとんど氷りみたいのモノ)がだいぶ融けました。(´▽`) ホッ


お風呂から上がったら最近はこれを飲んでます。


06012423.IMG_0463.jpg

「シークワーサー」と「りんご酢」です。


最近いい気になってお風呂上りに「炭酸」(ジュースね)をよく飲んでいたら
太ってきまして...。ヾ(・_・;)オイオイ
どうせ飲むなら体にいいモノを飲んだ方がいいかな??と思いまして。

「りんご酢」は前に何度か飲んだことがあったので何の抵抗感もなく
飲めたんですけど、「シークワーサー」は沖縄に行った時に売ってた
缶ジュースでしか飲んだことがなかったので、TRYしてみました。

感想は...
「りんご酢」は続けようって思ってるけど
「シークワーサー」はどうしようかな??

前は「アセロラ」を飲んでいたので元に戻すか、新たに何か探して
飲んでみようかと思ってます。


原液では飲めないので水で適当に薄めて飲んでます。
ワタシはここに「オリゴ糖」を入れて飲んでます。(*^_^*)


P.S
うちのダンナ、今日休みました。
熱はないんですけど、体のダルさとゾクゾク感が取れなかったみたいなので。
でも明日は仕事に行くそうです。
しかもお泊り(予定)...。カワイソウ。アセアセ...A=´、`=)ゞ


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.252 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 歯みがきも大事だけど / Home / ついに... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


実は私も超が付くほど炭酸が好き。
なるべくノーカロリーのダイエットコーラ
とかを飲むようにはしているけど、
本当はファンタオレンジやカルピスソーダが
好き。
シークワーサーおいしいよね。
たまにスーパーで九州展とかやってる時に
買ったりするよ。
旦那さんお休みしたんだ。無理して行って
悪くなるより1日休んだ方が
いいよね。
2006.01.25(13:44) / URL / まゆ / [ Edit ]



 シークァーサーはかえでも沖縄で飲んですごく酸っぱくて
大変だった記憶が・・・。でも、近所の沖縄料理店で飲んだら
すごく飲みやすくなってました。←うすめたのかな??。

 湯上り・・・かぁ・・・かえでの妹は絶対にビールだけど
かえではやっぱジュースです・・・。
2006.01.25(21:19) / URL / かえで / [ Edit ]



ネットサーフィンでこちらが目に留まり遊びに来ました!はじめまして、みえ蔵と申します。夫婦二人くらしです。
私もブログやっているのでよかったら見に来てください!
では、また遊びに来ますね!
2006.01.26(20:31) / URL / みえ蔵 / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
炭酸っておいしいよね。
なかなか止められない。
だから痩せないのか...。(答えは簡単だった)
シークワーサーは飲めたんだけど
かなりすっぱいの。(>_<)
多分もう買わないと思う。
もう1つ目をつけたのがあるので、
今度はそっちを買って飲んでみるね。
2006.01.27(00:16) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。
湯上りって冷たい飲み物が欲しくなりますもんね。
前はアセロラだったんだけど、最近は炭酸が多い...。
この炭酸を減らすために買って見ました。
りんご酢は続けられそうだけど、シークワーサーは止めて違うのに変えようかと思ってます。
2006.01.27(00:18) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。みえ蔵さん。
そしてはじめまして。(^^)

私と近い環境みたいなので
(夫婦ふたり暮らし)これからも
よろしくお願いします。

2006.01.27(00:19) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
